元気ですか~!!!

おひさしぶりなのねん。
ひじままです。

いつも応援してくれてる方ははもうお分かりだとは思いますが・・・
かぁちゃんは先週の月曜手術しまして、土曜退院してきました。

縺イ縺倥∪縺セ_convert_20101115223643

見本のような改善をし帰ってきました!!!
術後、みんなが悩むという便秘。
かぁちゃんは見事下痢となり整腸剤を処方されたり、
少しは狂うと言われている月の物も予定通りに来て
かぁちゃんの子宮の図太さに同室の方々から失笑喰らったり・・・

そんな感じでなんの問題も無くの退院です。

かぁちゃんの筋腫はちょい大きいメロンパンサイズ。

麻酔から覚めた後見たンスがびっくりしましたねぇ~。

退院して久々のひじきとの対面♪

喜んじゃってうれしょんはするわ
手足バタバタ、顔もブンブン、しっぽブンブンで大騒ぎ。
抱っこしたら涙ボロボロの大歓迎されました。
今もかぁちゃんにべったりなんですよ♪

でもね、ひーたん、太っちゃった!!!

ちわわなのに肩幅ある!!!

004_convert_20101115230316.jpg

ホラね!
「でぶひじ~」
って言いながら写真撮ってたらこんな顔したよ!!

おなかも
005_convert_20101115230345.jpg
ぼよよ~ん

「かぁちゃん!いい加減にして!そんなかぁちゃんだって!」
006_convert_20101115230419.jpg

あらら~!!
また怒られちゃったよ!

そう、かぁちゃん、入院して痩せる予定だったんですが・・・
筋腫取る手術するとお腹がぽっこりしちゃう人いるみたいなんです。
かぁちゃんの事なんですがね、普通の服装や下着が着れないので
今は妊婦用の下着を着用しております。
服はワンピース。
お腹が目立つので妊婦に間違えられそうです。
ってくらい出腹さん。

ひじの事おデブなんて言えないかもね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!!!

夜中にとりあえずの訪問をして・・・
朝あらためて^^

ご退院おめでとうございます!
無事でほんとに・・ほんとになにより!!!!!
大丈夫かな~・・大丈夫かな~・・・と
モヤモヤしてましたv-394

急にさむくなったし 調子こいたらだめですよ♪
家の中片付けたくなる症候群でしょうが・・・・・(汗)
ムリは禁物ですーーーーー

ひーちゃんの一枚目の顔(爆)
どうしたらそんな表情つくれるの?(笑)
うれしくてうれしくてたまらなかっただろうな^^
ママ戻ってきてよかったね、ひーちゃんv-344
わんこが先立つより
主人に先立たれたわんこの方が
酷くかわいそうよ、と言われたりするんですが
たしかにそうかもしれませんよね。

チビる位よろこんでくれるんだもの!

No title

ひじままさん、おかえりなさい♪
ご無事に退院されたようで、安心しました!!
きっと怖い思いもたくさんなさったでしょうね…^^;
本当にお疲れさまでした!!

ひじきちゃんも、今まで淋しくてもずっと我慢してて
やっとママに逢えて、とっても嬉しかったんでしょうね^^
うれしょんして、涙ボロボロのあたり…胸がキュンとなりました…
しばらくは、ゆっくりされてくださいね^^
(いつも読み逃げばかりですが)またひじままさんの更新を
楽しみにしていますね♪

No title

全身麻酔の術後って、麻酔が切れると痛いって言ってたけど、大丈夫だったの?
ひじちゃんはママが帰ってきて嬉しい顔が怖いよ(爆)

退院おめでとう

良かったね~ 順調に 思いっきり順調に回復して
失笑喰らったって素早く回復が一番サv-218

ひじちゃんの掛け値のない歓迎が、又また順調にスッキリお腹に回復できる力になるね~

回復力満載の身体を信じて、のんびり、まったり、ひじちゃんと過ごしてね~

良かったe-266 良かったe-266

みにままたん

ありがとう!!
無事帰ってきたよ~!

> ムリは禁物ですーーーーー
まったり家事してるよ~。
動かないとダメなんだって。
手術の次の日から歩かされたもん。
始めはめまいと吐き気したけど
それ乗り越えちゃったらもう大丈夫。
早く水飲みたかったからいっぱい歩いておなら出したよ。
んだけど、切った場所が腸に近くてね、
ガスが移動するたび響いていたかったなぁ。

ひじき、うれしょんしちゃったからマット取り替えたり忙しくなっちゃったi-229

chiquitaさん

ただいまです♪
手術の前日までイヤでイヤですぐに帰りたいと思ってましたが、
手術当日はやるならさっさとやってくれぇ~い!
って気持ち切り替えました。

今もひじきはかぁちゃんの膝の上。。。
動けない・・・
以前は無かったんですが、退院してからストーカーになっちゃいました。
どこに行っても付いて来るし、
座ってくつろいでると膝の上陣取るし・・・
イチャイチャされて嬉しいけど、ひーちゃんあったかいから
足の血行が良くなって、アトピーがムズムズ・・・

みゆきママちゃんさん

それが大丈夫だったのよ~。
夜になって痛くなったんだけど、痛み止め注入したら痛み消えちゃった~!!

> ひじちゃんはママが帰ってきて嬉しい顔が怖いよ(爆)
すぐイチャイチャしてくるのに、かぁちゃんが余計な事すると怒っちゃう。
これも仲のいい証拠・・・かな?

きなもっちさん

ありがとうございます!!
自分でもびっくりの回復力ですよ~。
はじめの頃はひじパンチが痛くてもんどり返ってましたが、
今はお腹に触ると痛いと分かったらしく
膝の上にそ~っと乗ってきますよ~。
ほんと、かわいいですわぁ♪

No title

退院おめでとうございます~!!

え~!!メロンパンサイズ??
結構な大きさなのに、それが取れたら、お腹が出ちゃうってビックリですね~?逆にへっこみそうなのに。

No title

ひじままさ~ん、お帰り~!
出遅れちゃったけど・・・
退院おめでとです(^^)
凄い回復力だったのですね・・・
それを聞いて、ホッと安心しました。
ひ-ちゃん、喜んだでしょう。
でも最後には、いつものひ-ちゃんに(笑)
mi-も昨年1週間入院して帰った時
みんなポカ-ンとして、、、
アレレ帰ってきたみたい!?な、感じでした。

退院したとは言え、無理なしないようにね。。。
お大事にしてください。。。

イベント、サンプル沢山もらえるんですよ。
ワンコ抜きでも、行く方がいるみたいで。
是非1度行ってみてもらいたいイベントです☆

No title

お帰り~ひじまま!!
ばにシュクままも通院治療になってウチにいるよ

お互い痛い思いしたね~
まぁこれも経験だ!

ひじさん
何食べてぽっこりんになったのよ(笑)
パパさんの晩酌付き合った結果かな?
ちょっとセクシーよん♪

ガオの飼い主さん

ありがとうございます♪

筋腫大きかったですよ~。
あんなに大きかったのに酷い生理痛とか頻尿とか無かったのが不思議なくらい。
三ヶ月経てば元に戻るっていうけど戻らなかったらどうしよう・・・

妊娠してないのにマタニティーコーナーで買い物なんて複雑な心境。
想像妊娠しちゃったりして!

ばにシュクままさん

ただいま~!!
入院中はままさんに貰ったメール見て勇気出してましたよ~。
自覚症状無いのに手術するって怖いもんです。

ままさん、入院しないで良かった~。
暫くは点滴通院になるのかな?
通院での抗がん剤は高いって聞きましたよ。
入院と通院とでお薬の値段が違うみたいですね。
なので、かぁちゃんはビオフェルミンやら眠剤やらたくさんもらって帰ってきました(^m^ )

> お互い痛い思いしたね~
> まぁこれも経験だ!
ほんと、痛いし怖いし・・・
歩いて手術室に入るってお化け屋敷入るくらい怖い。

> 何食べてぽっこりんになったのよ(笑)
なんでこんなになっちゃったんだろ??
切った時、内臓をいじるからこうなってるって説もあるし・・・
膀胱が筋腫によって押されて小さくなってたから
そういう内臓がメキメキ元に戻ってきてるのかな??

> ちょっとセクシーよん♪
妊婦用の下着、間違えてL~LLサイズ買っちゃって
かまわず履いて鏡で見てたらパパさんに「酷い」と言われました。

mi-さん

ありがとうございます♪
そうそう!凄い回復力!!!
同じ病室に筋腫の手術した人いたけど、
彼女は便秘になっちゃって苦しんでましたねー。
切った場所が腸に近いから、ガスが動くたびに響いて痛いんですよ。
かぁちゃんはそれが気持ち悪かったからいっぱい運動してなんとか便秘を回避しましたよ。

ひじき、めっちゃ喜んでましたよ。
今もベタベタしてきます。
トイレ行けばトイレの前でじっと待ってるし、
台所行けば見える場所に移動してじっと見てる・・・。
今はまだ、かぁちゃんがまたどっか行っちゃう!って心配してるのかな?

> 退院したとは言え、無理なしないようにね。。。
次の通院まで人ごみは避けるように言われてるので
近所のスーパーにしか行ってないんですよ~。
マタニティーグッズ買いに行った時はマスクして用心してました。
今の所順調ですよ~!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム