サプライズ

退院して5日目。
少しずつ元の生活に戻りつつあります。
切った所が痛みから痒みに変わってきて気持ち悪いです。

そんなかぁちゃんにみにままたんから贈り物が!!!

002_convert_20101117223712.jpg
かわいいわ♪
お花って嬉しいですね♪

ひじきは興味津々でかぁちゃんの回りをうろちょろ。

なんと、かわいいりんごの飾りまで付いてましたよ~!!
ひじきは匂いかいでしっぽブンブン。
食べれるのもだと勘違いしてる様子。。。

006_convert_20101117223745.jpg
違うよ!!

003_convert_20101117223806.jpg
違うって。
無理矢理入り込むから写真ぶれるし目ぇひん剥いてるし・・・

かぁちゃんばかり
008_convert_20101117223831.jpg
自分のじゃないって分かったら泣きだしたよ・・・

ひじきにはお留守番ごくろうさんで普段は買わない特別おやつがあるでしょ!
010_convert_20101117223908.jpg

みにままたん、ありがとう♪
009_convert_20101117223931.jpg
早く治してお散歩行けるようにしなきゃね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ! お花登場してる^^
でっか~~~いお花を贈りたかったんですが・・
なんせびんぼっちゃまなので しょぼいですがv-12 気持ちだけはでっか~い花束相当です!!

KURTが旅立って頂いたお花から
不思議と元気がもらえたので・・
そのお花から元気をわけてもらってください^^

ひーちゃん! 実はひーちゃんにちょっとしたおやつ
かってあるんだ♪今週末くらいには送るから
まっててねv-415

みにままたん

ほんと、ありがとう♪
かぁちゃん、黄色とかオレンジ色が好きなの知ってた??
うれしくてお花ひじきの手の届かない所に置いてチラチラ見てるよ~。

花束はコレくらいの大きさがベスト♪
でか~いと花瓶問題が出てくるからね!
ほんと、嬉しいわぁ♪

なんか、ひじきおねだりしちゃったっぽい??
んでも、みにままたんからのオヤツ、ひじき大好きなんだよね!
このささみのだって教えてもらったのだよね!
ベジタルチュウも大好き!!
今は「はみがきする?」って言うと大喜びだよ!

いつもありがとうね~。
来年こそみにたん&ひじきとでピクニック(といっても近所の公園)しよう!

No title

わ~、素敵なプレゼントだ~w
あっ、退院祝いか?

ひじきちゃんてば、ちゃ~んといいものもらってるじゃんw
そのウルウルは反則だぞ!

No title

オレンジとか黄色すきなの
いつも着てたテーシャツとかの加減で
うっすらきがついてましたv-411

おや!ササミチップスみつけましたか^^
そうです~みにもカートもだいすきです!
明日送るのであさってつきますー
時間帯指定あれば、また夜にみにくるので書いておいてくださいv-278 
宅配ボックス直行便とかできるのかな郵便局・・。

ガオの飼い主さん

きれいですよね~。
お花っていくつになっても貰ってうれしいプレゼントです♪

ひじきのウルウルにはもう惑わされないぞ~。
って言いながらおやつをあげてしまう甘々かぁちゃんなのです・・・

みにままたん

そうそう。
マニキュアとかそういう色ばっかだったよ。
好きな色って自然に選んじゃうんだよねー。

今、うんちょするとささみチップの近くに駆け寄って
くれ!くれ!!>
って目力すごいよ~v-411

時間指定無いっす!
大丈夫♪
いつもありがちょ!
ひじきはホントに幸せ物だなぁ。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム