ホットカーペット

本日出血有り。
心配なので明日外来に電話してみようそうしよう!

寒くなってきたので前の飼い主さんから貰ったホットカーペットを出したよ!


002_convert_20101118202524.jpg

003_convert_20101118202601.jpg

全然あったかくならないの。

004_convert_20101118202628.jpg

早速ひじきチェック入りま~す。

005_convert_20101118202651.jpg

不振がって近寄らず・・・

007_convert_20101118202717.jpg

これじゃ、意味無いね!!

前の飼い主さんがどうやら使うようなので返す事にしました。
粗大ゴミ代700円が浮いてホッとしたかぁちゃんなのでした~!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁぁぁあぁ
動きすぎ?! 大事に大事にしてください~v-12

健康を過信したらあかん!!
どうぞお大事に・・・・・・・・・・

時間指定なしでそいでは送ります^^

みにままたん

なんでじゃろね。
ちょっとの出血だったら溶けるタイプの糸が溶けて出てきてる可能性があるみたいなんだけどねー。

昨夜、心配になって救急の方に電話したら
「痛みがようなので、それくらいの出血だったら様子みてください」
だって。
今度大量出血あったら救急に行かなくちゃいけないみたい。
今は出血落ち着いてきてちょろちょろって感じ。

動きすぎたのかな?
少し安静にしてまーす!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
出血なんて、大丈夫なの!?
もう病院に連絡したのかな?
お大事にしてね・・・

で、ホットカ-ペットって、ひ-ちゃんのだったんだ。
暖かくならないって。。。壊れてる?
でもまだ使うって言ってる前の飼い主さん、、、
壊れてるって知ってるのかな???

イベントね、、、声掛けられた事なんて無いんですよ。
mi-が声掛ける側です(爆)
1度お会いした人からは、気付いてもらえれば
声掛けてくれるんですねどね。
あの人じゃ、、、人もワンコもワラワラ沢山いるから
それじゃなくても、お安い物沢山売ってるし
だからお友達探すの大変でしたよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!
出血はおりものに血が混じったような感じになって
落ち着いてきましたよ!
溶ける糸が出てきてるのかな?
話によると手術の時に癒着した肉をちょっと削った部分があって、
そこに溶けるタイプにガーゼのようなものを敷いてるみたいなので
それが溶けてきてるのかな?

一応、全然暖かくならないって言ってあるので・・・
それでも引き取ってくれるんだからまぁ、いいかぁって感じ。
ひじきの為に買ったみたいなんだけど、ベランダに出してたから使うきっかけが無くて結局不良品かどうかもわからないままだったみたい。

イベントでサンプルいっぱいでいいなぁって思ったけど、
入場料が高かったり??
んでも、ショップのグッズが格安で手に入るのはいいなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム