ひじき大興奮

かぁちゃんに退院おめでとうで花束を贈ってくてたみにままたんからまたまた嬉しい贈り物♪

今回はひじきにですよ~♪

箱を開けるとおちっこシート??

001_convert_20101120223818.jpg
「梱包材はゴミになるからおちっこマットで代用しました」
との事。
エコだね♪
かぁちゃんもマネしようっと!

おちっこマットをどかすと・・・
002_convert_20101120223854.jpg
かわいく包まれたプレゼントが!

もう匂いで感づいてるのかな??
003_convert_20101120223915.jpg
ひじき、そわそわ・・・

004_convert_20101120223938.jpg
ひじきの大好きなベジタルチュウに
新しいおやつが二種類
005_convert_20101120224015.jpg
006_convert_20101120224038.jpg
楽しみだね~♪

でもね、今すぐはあげないの。
開けちゃってるおやつがあるからそれ食べ終わってからね!

って言ったら
007_convert_20101120224104.jpg
いじけたよ

ほれ!
いじけてないでお礼言いなさーい!
008_convert_20101120224125.jpg
未練タラタラで食べたい顔しなーい!

ちゃんとカメラ目線でお目目キラキラでお礼しなさーい!
009_convert_20101120224148.jpg
「みにままたん、いつもありがとう。今すぐ食べたいのに、かぁちゃんけちんぼなの・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん、ままさんけちんぼさんだね(笑)

目の前に大好きうまうまあっておあずけじゃぁ辛いよね~
ばにシュクも新品おやつおあずけになると
ひーちゃんみたいにせつない表情するよ!
特にシュクルなんかよだれ大滝
あげないこちらが悪人になっちゃうの

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
嬉しいお届け物ですね。
ままさんには、お花・・・
ひーちゃんにはウマウマおやつ!
そうそう、古いおやつを食べ終わらないと
新しいのは貰えない!
bibirin達も同じです!(^^)!
ひーちゃん、、、おこらないでねー(笑)

おび兄、、、マジで壊しました。
お気に入りって、覚えててくれたんですね(笑)
かなり変形しちゃったけど
しっかり補修してあげました!
イベントね。。。前売りだと¥1200位だったかな?
1月には、幕張でペット博があるらしいです。
千葉だから近いかな???

ばにシュクままさん

もうね、ケチケチなんですよ~!!
『無料』『サンプル』『お得』
という言葉が大好き♪

今、こんな体だから日曜パパさんに車出してもらって買い物行ってるけど、
日曜より平日の方がお野菜安いし、20円引きのシール貰える時じゃないと
100円以上の物は買いたくない・・・。
ってワケでまとめ買いがどうしてもできない。
今日もお得なシール貰って買い物してきちゃいました!
お水だってヨーカドーのきれいな水貰ってるもんね!

> 目の前に大好きうまうまあっておあずけじゃぁ辛いよね~
かぁちゃんだったら耐えられないなi-229
シュッちゃんみたいによだれ大魔神になっちゃう。

> ひーちゃんみたいにせつない表情するよ!
この顔でおやつをジーッって見てましたよ!
撮影終わった後、おやつ箱にしまったケド、その回りをウロウロ・・・
食べ物に対しての執着がめちゃ強いですわ・・・

mi-さん

mi-さん、こんにちわ♪
新種ウマウマおやつにひじき興奮しちゃって大騒ぎでしたよ~。

ご褒美おやつ、封開けてたのがそろそろ切れるので
以前mi-さんからいただいたフロコンを開ける予定です~!!
高野豆腐初なのでどんな反応するかレポートしますよ~!

ひじきには上手にできたらあげてるおやつが三種類ありまして、
言う事きけたら小ぶりなおやつ(今まではカリカリだったけど、これがフロコンに変わります)
うんちして食べなかったら少し大きめのおやつ(ビスケットとか)
ハウスできたらボーロちゃん。

ただでは物が貰えないの知っているので、おやつがどうしても欲しい時は
勝手にバーンしてたりしてますよ。
背後でめちゃ拝まれたりもしますi-229

> お気に入りって、覚えててくれたんですね(笑)
そうそう!
珍しくめるたんから死守してたおもちゃですよねi-236
最近のおび兄を見るとおもちゃ、めるたんに取られない率が上がったような??

> イベントね。。。前売りだと¥1200位だったかな?
1200円であれだけ物がもらえるなんていいですねー。
幕張はかぁちゃんちからだと遠いですの。
電車だと乗り換えが多くてねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム