ひじきの朝

おふとんが気持ちいい季節になりました。
かぁちゃんは最近お寝坊さん。
んだけど、強い目線を感じて起きてしまうのです。

004_convert_20101122125256.jpg
怒ってます!
怒ってます!!
超ガン見されてます・・・

手が
006_convert_20101122125329.jpg
先走ってます!!!

ひじきより早く起きても怒られて、
ひじきより遅く起きても怒られてしまうかぁちゃん。

難しいよのう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こわいよ

目覚めに冷静沈着顔で見つめられていたら、怖い怖すぎるよ~
ひじちゃん やめてーv-399

しかも。。。ばばぁ!呼ばわりですかv-404

No title

早起きひーちゃん えらいぞ~!
んでも、もちょっとままさん寝かしてやってね

ひーちゃんの目がホントに
『ばばぁ』
って言っているようなのが怖いわぁ~
乙女がママのことそんなふうに言っちゃいけませんよ!

ばにシュクは
父ちゃんと一緒に起きるようにしているけど(朝5時)
母ちゃんのお布団の奥で爆睡してて
無理やり起こすと不機嫌にガルルするよ~(笑)

ま、その後は自宅(ゲージ)で二度寝ですけど。。。

きなもっちさん

ひじき怖いでしょ~!!
怒りすぎてケージのドア開けても出てこないんですよ~v-12

んで、かぁちゃんがテレビ体操始めると(今は座った状態でやってます~)
邪魔しに来るんですね。
怖いですね!怖いですね!!!
かぁちゃんの大事な時間なのにっ!

ばにシュクままさん

そうそう!
かぁちゃん、うんと寝ていたいんですよ。。。
なのに・・・

> 乙女がママのことそんなふうに言っちゃいけませんよ!
そうだ!そうだ!!!
ごはんの準備は誰がしてると思ってんのさ!
(恩着せがましい・・・)

ばにシュクちゃんは寝るときは元々フリーだったんですか??
かぁちゃんが入院中、パパさんとひじき一緒に寝ていて
寝ている間悪さしなかったみたいなんです。
だからずっとフリーにしようと思ったのですが
お腹にひじパンチ喰らったら悲惨だから再びケージで寝るように・・・
もう切った所痛くなくなったから寝る時フリーにしてみようかな?
んだけどなぁ・・・部屋掃除しなきゃ!
帰ってきてから掃除まともにしていないんです。。。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
でたでた、、、ひ-ちゃんの「ばばぁ」呼ばわり。
前にも、「くそばばぁ」とか言ってたよね。(笑)
会社でイライラしてる時
気分転換に覗きに来たら、、、ばばぁだって・・・
もう吹き出してしまいそうで
嫌な気分も、一気にスッキリしちゃいました。
ひ-ちゃんだって、ほんとは「ばばぁ」なんて思ってないものね。

めるたんはケ-ジで寝てるんだけど
mi-が起きなければ出られないのは、ひ-ちゃんと同じ。
いつも呆れ顔でコチラを覗き込んでます。
いい歳して、よく寝る奴だなって思われてるかも。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!!!

でたでしょ?
ひじきの「ばばぁ」発言。
もう、かぁちゃんには強気なのよねー。

> 嫌な気分も、一気にスッキリしちゃいました。
良かった!良かった!!
嫌な事は早く忘れたいですね。
楽しい事いっぱいしてストレスなんて吹き飛ばせ~v-355

> めるたんはケ-ジで寝てるんだけど
めるたんもですか。
いたずらっこはケージINさせないと
寝てる間になにかしちゃうんじゃないかって心配になっちゃいますよね。
めるたん、mi-ちゃんお疲れだからいっぱい寝かせてあげてね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム