おいしかった

昨日の夜は外食しました。

なんでもおいしいお店でジェノベーゼを注文。
毎年この時期のお楽しみ♪
001_convert_20090703225933.jpg
自分もこれくらいおいしいジェノベーゼ作れるようになりたいなフンッ!

満腹で大満足。

帰宅するとひじきが吠えて大暴れ。

蜃コ縺励※_convert_20090703230017
「早く人間になりたーーーい!」

007_convert_20090703230041.jpg
暫く無視してるとしゅうううんとなっちゃうひじき。
めんこいのぅjumee☆wing1p

っていじけてると思ってよく見てみたら
017_convert_20090703231743.jpg
怒ってた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このスパゲチー、ちょっとしかないですね。

おはよーございます。
早起きしちゃいました。

ビールも一緒に頂いてたのでちょうどよかったですよー。
毎日食べたいです♪

あ、二番目のコメントさっつんです↑
ここんち、また調子悪いみたいです。。。

きのーはポチだけで訪れてまぴたよん♪
今からクーラー取り付け工事で バタバタと用意して終わりました~ ふー


人の作ってくれたごはんおいしいですねv-10
だれかーつくってー! 洗い物してー!
主婦の叫びでした。

ひじきちゃんゲージからでてこないのおりこう!!
みに天井からでてくるから だめなの(笑)

うちは留守番だけできないから 常にいっしょにでかけてまふ。
こまった子だよ・・・
ひじきちゃんなんだかんだで 留守番できるなんてえらすぎ。

ひじきちゃん、あんなに怒っちゃって(笑)
よっぽど寂しかったのか、、、
それともママさんが
美味しい匂いしちゃってたのかな?

ぺっぷのお薬は、口の奥へ押し込んで(爆)
お口を閉じさせて飲ませてますよ。
苦いのか?なかなかお口を開けてくれないので
無理やりって感じです(笑)
ポチっ☆

ポチあんがちょ♪
工事入ってみにたん大丈夫だった??

今日、洗濯物下に落としちゃったー。
取りに行ったんだけど下の人出てきてくれなくて、うちの洗濯物まだその人んちの庭にあるよ・・・
ピンポンした時完璧家にいたんだけどなぁぁぁ。。。
したの住民とうまくいってないかぁさんです。

みにたん、ケージジャンピング??
ひじきには高い壁だよ。

ひじきはホラ、放置状態が長い子だったから孤独には慣れてるみたい。
いいんだか、悪いんだか・・・

mi-さん

にんにく臭漂わせてたカモ!!!
ひじきはカレー、チーズ、にんにくの料理を作った時はソワソワでちょうだいちょうだいしてきます。
人間と全く同じ物食べられるんだったら良かったんですけどねー。。。
食べれない物が多すぎてかわいそう。。。

ぺっぷちゃん、マズルコントロール完璧なんですね!
素晴らしい!
ひじきは今修行中ですよ。
最近、親指と人差し指を無意識に“輪”にしてると自分からマズル突っ込んできます。

ポチありがとうございます。
うれしいなぁ~!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム