なんだか疲れました

本日術後の経過を診て貰うので退院後初の病院。
昨夜、先生に質問することをメモして張り切っていたせいか全く寝付けず・・・
寝不足な状態で早起きし、7:30に病院に到着。
かぁちゃん一番かと思ってたのですが受付を待つ行列が既にできてました・・・
8:00受付開始。
かぁちゃんは17番目でした。
診察開始まで一時間時間があるので電話しに行ったり、
近所のコンビニで下世話なムック買ったりでブラブラしてました。
9:00になり待合でムックを読んで出番を待ってたのですが・・・
そのムック、半分はエロでした
堂々と読む事ができなくなり結局ボケーとしてましたの。

ボケーとしてたら救急隊がきました。
『診察遅くなりそう・・・』
ってイヤな予感。

そのイヤな予感は的中。
呼ばれたのは11:20頃でした。

採血したり診察したり質問したり。。。
かぁちゃんの筋腫はただの筋腫だけど再発しやすいタイプだそうです。
またできちゃうみたい。
今から覚悟しておかないとなぁ。
処方箋出されてお会計したりであっという間に13:30過ぎ。

病室で仲良くなった方がまだ入院してたのでお見舞いに行ったのですが
具合が悪そうだったので早々に引き上げました。

帰ってきたのが15:00過ぎ。
お腹減ったし寝不足だしフラフラ・・・。
お腹減ってるのはこの方も・・・です。

012_convert_20101124181146.jpg
「かぁちゃん、なにか忘れてませんか?」

忘れてないよ~。
今すぐごはんにしようね!

こんな時間にお昼だから夜ご飯は遅くなっちゃうね。
ひーたん、ごめんね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
病院はほんと混んでますよね。
予約しても意味無いんじゃない???って言う位に。
miーも毎月病院が良いしてるから
待ち疲れて、、、よくソファーで寝ております。
ひじままさんは、どこでも眠れるタイプじゃないよね。。。何となく。
それに比べ、miーはどこでも寝れちゃうから
待ち時間は普段の睡眠不足解消の時間となってます^_^;

4ヶ月後に、、、妊娠って。
その方がまた再発しにくいのかな?
でも突然言われても、、、ね。
再発しませんように。。。(>_<)

好きな物に囲まれるとニヤケるのは
ワンコも人も同じね。
miーは沢山のチワワに囲まれたら、ニヤケっぱなしだろうな(^。^)y-.。o○

mi-さん

mi-さん、おはようございます!

> miーは沢山のチワワに囲まれたら、ニヤケっぱなしだろうな(^。^)y-.。o○
かぁちゃんもですよ!
那須どうぶつ王国のドッグパーク
http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/p-dogpark.html
に行った時はもう大変。
帰りたくなくなります。

昨日病院に行って疲れたのか・・・
処方された薬のせいなのか、
今日もなんだかとってもダルいです。

> 予約しても意味無いんじゃない???って言う位に。
意味無いッスわ!
しかも、救急がきたりしたらアウト!
かぁちゃんの担当の先生は婦人科のリーダーだから
やっと呼ばれて診察室入っても他の先生が駆け込みで相談しに来たりして
しばらく待ちぼうけ喰らうこともしばしば。
昨日なんてあの診察台に乗ったまま5分くらい待ちましたよ。
はじめのうちは「屈辱的っ!」って思ってましたが
最近は慣れちゃってねー。
病院では寝れないですよ。
病院って何気に放送多くないですか??

> 4ヶ月後に、、、妊娠って。
> その方がまた再発しにくいのかな?
生理止まった時期があったほうがが筋腫になりにくいってのもあるけど、
筋腫ができちゃうと妊娠しずらくなっちゃうからその前にって事みたいですね。
年齢も考えなきゃ!
かぁちゃんはちわわを産みたいですi-278

No title

待たされるだけで具合悪くなっちゃうよね
悪化させるのか?!って言いたくなるよ

あたしの持病の方の病院も待たされるんだな~
ままさんほどじゃないけどね
急患や新患が入ると長くなるから困っちゃう!

みんな一番で診てもらうのに
朝イチ狙いで並んでだんだんエスカレートしちゃうから
あたしはどうせ待つなら受付終了1時間前に行くようにしてるよ
その方が待ち時間少なく感じるかな~ 気持ちね

無理が無いように通院してね~









ばにシュクままさん

すっごい待ちますよね~。
待ちすぎて頭の仲ボーとして
聞きたい事聞き逃しちゃったりして・・・

> あたしはどうせ待つなら受付終了1時間前に行くようにしてるよ
かぁちゃんの病院だと夜になっちゃうかも。。。
散々待たされてやっと呼ばれたと思ったら
ピッチ持たされて「どっかで時間潰してきてね♪」
なんてしょっちゅうですよ。。。

お互いムリしないようにしましょうね!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム