すべらないマット

ひじ家は畳の部屋以外全部フローリング。
ひじきの足が心配でずっとずっとどうしたらいいもんか考えてました。

003_convert_20101201212559.jpg

カーペット敷こうか、滑らないワックスにしようか何ヶ月も考えて考えて・・・
探して探してやっといい感じのタイルカーペットみつけました。

006_convert_20101201212640.jpg
こんな感じ。

裏は
005_convert_20101201212710.jpg
滑り止め。
掃除機しても動きません。
汚れたら洗濯機で洗えます。

今はこんな感じに
001_convert_20101201212823.jpg

ズダダダダって走って滑り込むひーたんが見れなくなっちゃって
ちょっと寂しいなーなんて思ってたけど、
今はどんなにダッシュしても滑らないし安全!
スキップするみたいにはしゃいで走る姿もたまに見せてくれます。
ちょっと事務所っぽくなっちゃったけど
ひじきが過ごしやすければそれでいいの!

んでも・・・
予算オーバーだったな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
体調はいかがですか?
miーは疲労気味でグッタリでした。
口内炎も出来ちゃうし、、、体調は最悪ですが
休日は楽しまなくちゃですよねー。

カーペット、、、やっぱひーちゃんの足の為にもイイと思います。
我が家はコルクマットで、粗相した時には洗えるから便利!
昨日も、おび兄がチッコして。。。
洗って干しましたから(>_<)
↓フロコン美味しかったかな?
ふやかしてフードに混ぜても、美味しく頂けるみたいなので
今度試してみてね・・・

レジーナの森、なかなか良かったですよ。
いつか、ひーちゃんもあちこちお出掛け出来ると良いですね!

pupuさん

はじめまして!!!こんにちは♪

ひじきかわいいでしょ~。
自慢の子です。

pupuさんのブログチラッと遊びにいきましたよ~。
ププちゃん、足長でスタイルいいですね!

今日は時間がないので今度また遊びにいきます。
よろちく!!!

mi-さん

mi-さん、こんにちわ♪

体調は少しずつ良くなってきてますよ~。
筋腫を取ってから腸の調子が良くて・・・
良すぎて・・・
トイレが詰まりそうです。

> miーは疲労気味でグッタリでした。
旅行した後って疲れますよね。
疲れを取りに、癒されに行くのに、
帰りの移動でまた疲れちゃう。
旅行した疲れを取る休みが欲しいですよね!!

このカーペットにしてからひじきは以前よりも
激しく遊ぶようになったんですよ。
ホント、快適みたい。
タイルカーペットがまだ足りない部分があるから
お金貯めてまた購入したいと思ってますよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム