お蝶婦人

昨日美容室に行ったひじきちゃん。
行きの車の中では相変わらず
002_convert_20101206204404.jpg
かぁちゃんの後ろに隠れて涙目

美容室に到着した時
003_convert_20101206205025.jpg
こんな顔してました
覚悟決めたような顔してますが、
お店入った時イヤイヤしちゃって動こうとしないから、
トリミング室の目の前まで送り届けましたよ。

ひじきを待っている間
004_convert_20101206205404.jpg
ねぎ味噌らーめんいただきました♪

時間が来たのでひじきを迎えに・・・

ケージの中で待っているひじきを見て思わず失笑。
リボン付けてもらってたんですが、お世辞にもかわいいとは言えない感じで・・・。

今回はおしりの回りの毛を切ってもらいました。

009_convert_20101206210409.jpg
これだったらうんぴ巻き込まないね!!
おしっこも付かないよ!!

足裏も爪も耳の中もさっぱり♪
肛門も絞ってもらってすっきり♪

昨日のお天気のようにさわやかになったひじきちゃんなのでした♪

do-n.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(^□^*)がははは… なんで~? ど~して?

お蝶なの~? _(_ _)ノ彡☆バンバン

ひじちゃんの耳にりぼん付けても正面からじゃ見えないからかな~

う~ん 身に付けるのがキライなひじちゃんに首に‘お蝶’は酷かも
どよ~んが滲みでてるよ

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
あれぇ~だいぶ伸びてたね。
でもスッキリ出来て、良かったじゃない!?
蝶ネクタイも、、、なかなか似合ってる(^^)
昔、ぺぷりんが頭にリボンつけてもらったときは
物凄く似合わなくて
笑が止まらなかったの思い出しちゃった。
何故だかぺぷりんって、男の子っぽいんだもん。

ソファ-、、、狭かったけど
寝れればどこでも良いmi-なんですよ。
やっぱ風呂上りはビ-ルですか???
mi-は、、、家では牛乳。。。子供みたいね(笑)

No title

ひじ嬢美しくなったね~

ひーちゃんが悲惨な目にあっている間に
ままさん美味しいラーメン? ・・・ステキ☆

ガルガルせずにシャンプーイイ子ね♪
シュクならトリマーさんに噛みついて流血騒動だわ
海老ちゃんみたいにタイムリーな感じでね

きなもっちさん

この写真見た友達が
「浅草の師匠みたいね」
って。
それ以来、ひじきの事師匠って呼ぶように・・・
兄さん飛ばしていきなり師匠!
さすが!ひじき!!
悪乗りしてたまに蝶ネクタイしてます♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

そうそう!一ヶ月まるまる爪切りしなかったからねぇ~。
こんだけ伸びちゃってたから「深爪しないで!」
って言っても流血はあるかな?って思ってたんですが大丈夫でしたぁ~。
おしりもスッキリで良かったですよ!!

> 蝶ネクタイも、、、なかなか似合ってる(^^)
え・・・
そおぉ??
ちわわってリボン似合わないような気がするの。
小さいのちょこーんって付けてるのは有りだと思うんだけど、
こんな師匠クラスの蝶ネクタイは・・・
これでサスペンダーしてたらびびる大木??

どこでも寝れるmi-さん、羨ましい!!
かぁちゃんはなかなか難しいですよ。

ばにシュクままさん

あら!!
美しいですか??
ひじき、たまーーーーーに美犬って言われるですが
思いっきり流してました。
だって、家ではF1のエンジン音みたいな声出して怒ってばっかりなんですもの。

> ままさん美味しいラーメン? ・・・ステキ☆
最近流行の魚介系とんこつラーメンとかつけ麺とかも大好きなんだけど、
老夫婦が営んでる普通のラーメンも大好き!!!
スープも最後まで楽しみました♪

> ガルガルせずにシャンプーイイ子ね♪
あはは!!
ガルガルしたって言ってましたよ~。
お尻の毛、カットしてって言った時、
「怒り激しいようだったらやらなくてもいいで~す」
って言ったから中途半端で終わったみたい。
真後ろから見るとお猿さんのお尻みたいですよ。
仕上げができなかったみたいです。

海老蔵、左目が痛々しい・・・。
あーいうの見ると同情しちゃいます。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム