あたたかくしようね~♪

昨日タクシーの中に携帯を落としてきたひじままです。
都内のタクシー会社なので取りに行くのが面倒だわ・・・
って思ってたら宅急便で送ってくれるそうなんですよ。
助かったわ~。

今月に入って予定よりちょい早目にヒートが来たひじきちゃん。
001_convert_20101213140404.jpg
ヒートが来るたんび避妊手術しようかどうしようか考えております。
難しい問題なのでパパさんと話し合ってじっくり決めたいと思ってますよ。

そしてそして、また始まりました。謎の遊び。
ゲジをお腹の脇に立て掛けて戸惑う遊び。
003_convert_20101213140503.jpg
今回はこんな格好で遊んでましたよ。
いろいろ試してみたいのね・・・

002_convert_20101213140440.jpg
違うよ!!
女の子は体冷やしちゃいけないんだよ!

そうだね!
ひーたん、よく知ってたね・・・
って事は??ゲジは腹巻代わりだったのか??
謎は深まるばかり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術は難しい問題だよね~
ウチは二人とも自然のままの現役だよ
健康な体にメスを入れるのは嫌だったの
そのせいで特有の病気にもなるだろうけど
それはそれで受け入れるつもり

ヒート中の女子に夢中になることもあるけど
ちゃんと目が行き届くように注意してるよ

しつけ教室とかたまに手術済み出ないといけないことがあって不便もあるけど
今のところはうまくやってるかな~

パパさんとよ~く話し合って
ひーちゃんの為になる良い方法考えてね!


・・・にしても
ヒート中のひじき嬢 
ばにシュクにしてみたら
きっとセクシーダイナマイトなんだろうなぁ(笑)

No title

お久しぶりです~♪
ご心配いただき、ありがとうございました。
これからは、のんびりいこうと思ってます。

手術ですか~?
やっぱ、ワンコも手術した方が病気にかかる率も低くなるんですよね?

うちは迷わず、してしまったので。。。

エンパス、悪い事だけじゃないんですよ~。
愛のエネルギー感じられる時なんて、本当に幸せなんですよ☆
だから、ギフトだと思ってます。
あとは、上手くコントロールできるようになれば、きっと素敵な能力です!


ばにシュクままさん

そうそう。
始めは「ひじきを女として生きさせよう。」
なんて言ってたけど、ヒートが来る度に
「これでいいのか??」
なんて思ってしまうからまだ納得はできていないんですよねー。
実家で飼ってたとーい君は高齢になった時睾丸肥大になっちゃって
たぬきの置物みたいなタマタマ(かたっぽだけ)になっちゃって
触ると熱持ってるのが分かるくらいになっちゃって
虚勢しておけば良かったかな??
なんて思ったけど、ばにシュクままさんと同じで健康体にメス入れるのは気が引けて・・・
答えが出なそうですわ・・・

ひじきがセクシーダイナマイト!!!
にんまりしちゃいましたよi-239
頭の中は赤ちゃんで体は大人なんだもんなぁ。。。

ガオの飼い主さん

こんにちは!
のんびり楽しくいろんなお話ししましょうね!!
かぁちゃんは超鈍感で恋愛系に関してはホントに鈍くて
何人か勝手に諦めてたりしてた事ありましたよ。
(回りに言われてやっと気がつく感じです・・・)
友達止まりが多かったですね。
んでも、それで良かったかな??
もし、途中で寄り道してたら今の生活は無かったかもしれません。
今はエンパスのエネルギーちょっと欲しいなぁ。
このまま行くと本物のくそばばぁになっちゃう・・・

> うちは迷わず、してしまったので。。。
うちもパピーの頃から飼ってたらすぐ避妊してたかもしれないんですが、
成犬になってからうちの子になったので気が引けちゃって・・・
元飼い主さんが「避妊したいのなら手術してから渡す」
って言ってくれたのですが、かぁちゃんの知らない病院でなんて嫌だったし、
手術終わった後の大事な時間もまたベランダに出されるのかと思うと怖くて
お断りしちゃいました。

悩みますねー。
先生に手術したときのリスクなども聞いてるので余計悩みます。
来月ワクチンなのでもう一度先生交えて相談したいと思ってます。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム