大根さん

ご無沙汰になっちゃいました。
ひじままです。
今、ホルモン系の強い薬を飲んでて気分が乗らなかったのです。

みなさーん!
大掃除終わってますか?
ひじ家は入院前に大掃除終わらせたはずなのに
また元に戻ってしまいました。
かぁちゃん、おかたし苦手なのよねー。
掃除してもしても埃出るしイヤになっちゃう。
埃ってなんなんですかねぇ??
憎たらしい・・・

さてさて、前回の記事で載せた大根。
大根おろしにしたり、炒め物にしたり大活躍です。

そんな大根さんを気にしてるお方が・・・

005_convert_20101221121158.jpg

本によると大根はお腹に優しい野菜。
生であげてもいいと書いてありました。

ひーたん、ちょっとだけ食べてみる??

001_convert_20101221121235.jpg
「不思議な匂いがする・・・」

002_convert_20101221121304.jpg
ぱくり!

003_convert_20101221121327.jpg
あがががが・・・

おお!食べた!
どうだった?大根の味は??

004_convert_20101221121347.jpg
「かぁちゃんの足、まずい・・・」

だぁかぁらぁ・・・
かぁちゃんの足は大根じゃなくてただの大根足なの!
自分で言っちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁちゃんの足 美味しくなかったかぁ
本物のかぁちゃんの足は塩味して今が食べ頃かもよ(笑)

強い薬飲んでいるんですか??
副作用で辛いのかしら?

あたしも抗がん剤やった直後から数日は
吐き気と食欲不振で辛いですね~
今は普通に近くなってますよ

んでも、2週間くらいしたら
また脱毛始まるかな~
毛という毛が抜けちゃうんだって

治すためとはいえ
副作用って怖いですよね
お互いに頑張りましょうね~!!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
副作用で、気分優れないんですね。
辛いけど、、、頑張らないとね。

ひ-ちゃん、大根、、、辛かったの?
って言うか、味しないからね(笑)
ひじまま、大根足じゃないでしょ。
mi-のほうが・・・大根以上で、やばいんだわ。
足細かったら、、、人生変わってたかも(爆)
今じゃ、足以外も太くなって来てますけどね~

クリパ。。。ワンコの数がすごかった。
きっとひじままさんもいたら、顔がにやけっ放しになってたと思うよ。

ばにシュクままさん

> 強い薬飲んでいるんですか??
> 副作用で辛いのかしら?
副作用って程でもないんですが、
うつ病患ってる人は飲めない薬なんです。
いつも能天気なかぁちゃんですらヒステリックになったり
いきなり途方に暮れたり・・・精神的にキテます。

抗がん剤は怖いですね~。
短い期間にいろんな人を見ましたが、
みなさん、抗がん剤と放射線がきついって言ってました。

ほんと、頑張りましょうね!

お友達になった人も肩まであった髪の毛をばっさり切ってました。
もう一人は入院前に坊主にしたのに髪の毛が抜けない抗がん剤だったそうで・・・。

抗がん剤でも抜けちゃうのとそうでないのがあるんだと初めて知りましたよ。

かぁちゃんの足は・・・
脂身たっぷりでおいしくないじょー!!
すね毛もボーボーだし食べ辛いと思うんだ。
だから・・・ひーたん、噛まないで~i-201

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!
今飲んでる薬・・・精神的におかしくなります。
今は安定してきましたが、たまにおかしくなるんですよ。

え??前からおかしいって??

この大根、ちょい渋かったです。。。
だから残しちゃったのかな??
って思ってたんですが、次の日戻してたんで体に合わなかったみたいですi-182
茹でれば大丈夫かな??←アホ??
ひじきの苦手なもの・・・そば粉の他に大根も仲間に加わりました。

今の薬処方された時、食べ物の好みが変わるだとか
太りやすくなるとかいろいろ言われましたがなんも変わってないんです。
甘いの苦手でしょっぱいの好き。
体重も変わってないし問題ないみたい。
筋腫取れば凹むと思っていたお腹も出っ放し・・・これは問題・・・

ちょいと、mi-さん聞いてくれますか??
かぁちゃん、とうとうテレクラのティッシュがもらえなくなりました。
今までそれを基準(ばばぁへのステップ)にしてきたのでかなりショックでしたよ。
この日がとうとうきたか!!って。
来年は若返り術に専念します。
なんかいい方法しってますかね??
お金が掛からない方法で・・・

No title

薬の副作用大変そうですね?
ホルモン系は、確かに気分を左右しそう。

大根、食べてみるんだ??
だよね~、おいしくないよね~?
辛かったっとか??

そうそう、顎関節症は、口開けるとガクってなるやつです。

ガオの飼い主さん

そうなんですよ。
なんだか気分が良くないですねぇ~。
一番酷いのがなんにもしたくなくなるくらい億劫になっちゃうんですよ。
やらなきゃいけない事があると逃げちゃうんです。

大根さん、冬場になると親が「これでもかっ!」
ってくらい持ってくるから食べるの大変なんですよ。
ひじきが食べれたら良かったのになぁ~。

> そうそう、顎関節症は、口開けるとガクってなるやつです。
じゃぁ、かぁちゃんもなのかな?
歯医者の時いつもガクッってなっちゃいます。

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム