クリスマスひーちゃん

クリスマスですねっ。
みなさんはどうお過ごしですか?
ひじ家は特にご馳走など準備せず、家の中でいつもと同じように過ごしてます。

んでも・・・
012_convert_20101224210523.jpg
ひじきだけはクリスマスやるんですっ!

ってワケで・・・
014_convert_20101224210602.jpg
クリスマスプレゼントだよ~。

015_convert_20101224210628.jpg
ほら、もうおもちゃに夢中。
見てるだけで唸る唸る・・・
注)おでぶなので一番下のボタンが閉まらない
こうなるの分かってたんだけどね
暫くは一緒に遊んでくれないわね・・・
ひじきが気に入ったんならいいっかぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!! ひじままさん!

ひじサンタかわいい~♪♪

ウチもふつーの生活だったよ
イヴにうどんすすってた(笑)

なんでもない普通が一番だな~って
今年は痛感してるばにシュクままですよ

ばにシュクままさん

メリークリスマスですよ~。

具合悪い時って何にもしたくなくなりますよね。
ひじ家もうどん多いです!
加ト吉の冷凍うどんがおいしくて常備してますよ~。

ひじサンタかわいいですよね~。
だけど、コレ着せられた本人は嫌そうでしたi-229
洋服脱がせたら慌ててトイレに駆け込んでましたよ。
Tシャツだと平気なのに・・・

> なんでもない普通が一番だな~って
> 今年は痛感してるばにシュクままですよ
かぁちゃんもそう思います。
病気とかすると実感しますねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム