見返り美人

かぁちゃんは由美かおるさんのファン。

この「同棲時代」の
008006000622.jpg
この立ち姿が好きでねぇ。
女性でも見惚れてしまいますよねぇ。

美しい!!!

って思ってたら・・・

この方も

016_convert_20101226220602.jpg

マネするようになりました。
発情期中の期間限定悩殺ポーズです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
わぁお!由美かおるさん・・・キレイですね。

ひーちゃんも、、、なかなかイケてる^m^
ちゃんと、尻尾は下げて
オチリ隠してるなんて、なかなかのモデルっぷりですね(^_-)-☆

あら、ぺぷりん子犬っぽく思われちゃいましたか。
確かに、、、お顔だけだったらそう見えるかも。
実物は・・・でっかいですっ!

No title

お♪ ひじかおる♪♪

ひーちゃん 由美かおるに負けないくらいセクスィよん☆
ばにシュクKOだわ(笑)

由美かおるは魔女だよね~
全然年とらない!
これって何年前のかな?キレイだね!!
ほんと見惚れるわ

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
写真撮るまではしっぽ丸めて丸見えだったんですよ~。
それでおしりをかぁちゃんに押し付けてくるんですi-230
挑発されてましたよ~。

今は落ち着いてきて挑発行為はなくなったのですが
ウマウマGETの為テレビの前でかぁちゃんに拝む事が多くなりました。。。

> 実物は・・・でっかいですっ!
ひじきと服のサイズ同じだもんねぇ。
でも、体重はぺっぷちゃんの方が軽いんだよなぁ。
ひじきは骨太なのかも・・・

ばにシュクままさん

これは73年だそうです(ウィキ調べ)
これくらいの時代の明智小五郎シリーズで
黄金仮面に恋してしまう役を演じてたんですが
その由美さんもグッときます。

この時代と今、スタイルがほとんど変わらないそうなんですよ。
以前テレビで見たのですが、スタイルを維持するために2時間腰をひねる運動してるとか・・・

> ばにシュクKOだわ(笑)
腰をクイッってしてきますよ~i-229
んでも、実際男の子来ちゃったら怒りながら逃げて行くんだろうなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム