共同で使っている物

千葉県もようやく寒くなってきました。
暑がりかぁちゃんですら寒いって思うくらいです。
(と言っても動いてると汗だくになる困った体質のかぁちゃん)

エアコンの暖房だけじゃ寒いので電気カーペットを使ってます。
その電気カーペット、寒がりひじきも気に入ったようで・・・

001_convert_20101228213405.jpg
寝てます。

ひじきは電気カーペットを独占するような事はしないんです。
かぁちゃんの座る場所をちゃんと空けてくれているんですね。
優しい子だなぁ。

002_convert_20101228213438.jpg
そうだね!
あったかいね!!!
ぬくぬくでほんわかだね!
カーペットも暖かいけど、ひじきの優しさも心温まるよ!

おととい噛まれたケドね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん隅っこにいて
ちゃんとままさんの場所とっておいてるんだね
優しいわ~♪♪

ウチの男どもは
ストーブでもなんでもど真ん中陣取るからね
いつもおしりで押し合いして場所とりバトルしてるよ 

ひーちゃんの優しさがうらやましいなぁ~

ばにシュクままさん

たまにど真ん中にいたりするんですが、
かぁちゃんが座ろうとするとどいてくれるんですよ~。

> いつもおしりで押し合いして場所とりバトルしてるよ 
ばにシュクちゃんは取り合いですか~。
うちもストーブ置いたらきっとそうなるんだろうなぁ。
ガスファンヒーター欲しいんですけどね、
ひじきが危ないからってパパさんに反対されているんですよ。。。
エアコンの暖房は効かなくて寒いっすわ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム