新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

ひじきブログを始めてもう1年と半年が経ちました。

このブログを通じておともだちもできました。
いつも応援してくれてありがとう。

まだお話しした事ないけど
ひじきの事きにかけて遊びに来てくれてるみなさん、ありがとう。

たまに汚い言葉を使うので気分を悪くされてる方いらっしゃるかもしれませんが
まぁ、そこは笑って許してくださいね。

それでは、今年もひじきをよろしくお願いします。

007_convert_20110101101022.jpg
(正装させたつもりなんだけど、パチンコ屋さんの店員みたいになっちゃった)

皆様もよいお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy New Year!!

ひーちゃん
ばにシュクと今年もパソコン前で遊んでやってね♪

今年もひじ家に笑顔があふれますように!!

No title

ひじままさん
明けましておめでとうございます。

ひーちゃん、、、おめかしですねー。
その蝶ネクタイは!?^m^

昨日おび兄が興奮して
間違ってmiーの二の腕をガブッ!
ひじままさんみたいに、あざになっちゃってましたよー。
↓ぺぷりんも、、、大人しい顔してガウっとしますよ。
なぜかmiーにだけは強いのです^_^;

今年も変わらず仲良くして下さいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ひじ家にとって、
素晴らしい年でありますように・・・

ばにシュクままさん

ばにシュク家のみなさーん!
あけおめですよ!

いつもパソコンやメールなんだけど、
遠いようで近い所でばにシュクままさんとお話ししてるような??
ほんと、いつもありがとうございます。

今年も変わらずヨロシクお願いしますぅ~。

ばにシュク家もよい年でありますように!

特にままさん!
病気あっち行け~!!!です。
ままさんが一番に元気にならないとね!
かぁちゃん、応援してます!!

mi-さん

mi-さん、あけおめですよ~。

ひじきの正装決まってないですね!
コレやられたひじきは怒ってましたよ・・・

おび兄、なんでそんなに興奮しちゃったのかな??
おもちゃかな?
お互い新年早々アザ作っちゃいましたね。
ぺっぷちゃんもガブリするなんて!!
温厚そうなのに、嫌なものは嫌なんですねぇ。

今年もよろしくお願いします♪
bibirin家にとって良い年でありますように!

そして!あざが早く消えますように・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、イケズ顔をする‘ひじちゃん’に楽しませて頂くつもりです


ひじちゃんの正装
確かに年末に、一所懸命盛り上げている人みたいに見えるかも

もしや?
間違えて購入してしまった「ネコ用ちゃんちゃんこ」ですかーv-405
2シーズン目になると正装着扱いになるのね~v-411

ひじままさんらしくて良いわ~

今年も楽しませて下さいな宜しくお願い致します。

きなもっちさん

あけましておめでとうございます♪

着物が高くて買うことができませんでしたi-238
ちゃんちゃんこってやっぱりバレましたね。
そうなんです。
間違えて買ったねこちゃん用ちゃんちゃんこです。

この格好させた時はパチンコ屋さんだなって思ったのですが、
新年の初売りしているテンション駄々下がりのバイトのおねぇちゃんにも見えますね。

今年もよろしくお願いしますね~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム