かぁちゃんにもお年玉

31日、大掃除を投げ出してダウンタウンの『笑ってはいけないスパイ』
の時間までどう過ごそうかとボーと考えてたかぁちゃんに
bibirin's room♪のmi-さんから素敵な贈り物が届きました~。

001_convert_20110103001414.jpg

お菓子がいっぱいです~

002_convert_20110103000855.jpg

凄いでしょ!
かわいい3チーちゃんのキットカットですよ~。
かぁちゃん大好物のきな飴ももらっちゃいました。

ひじきにもプレゼントもらったよ!

002_convert_20110103000646.jpg
ほら!!

ゲジに似てたから思わず買ったとか。
ゲジ似のおもちゃ見てひじきを思い出してくれたんだなー。
って思うととてもうれしいです。

ひじき冴えない顔してますが、
おもちゃ貰うの我慢してるんですよ。
欲しくて欲しくてどうしようもないんだけど、
欲しいって暴れると隠されちゃうので手に入るまでじっと我慢。
お座りしていい子にしております。

いい子にしてたのでおもちゃどうぞ!!

003_convert_20110103000713.jpg
「もう絶対離さないんだから!」

手に入れた瞬間、いい子じゃなくなったひじきちゃん。
いい子ぶるのはおしまいだってさ

001_convert_20110103000831.jpg

mi-さん、いつもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

やっぱり、、、ダルマせんべい割れちゃってたね。
詰めながら、割れるかも!?って^m^
お菓子の選択、間違ったわぁ~

ゲジ似のおもちゃ、喜んでくれてよかった。
もしかして、もう壊れちゃってたりして(笑)

これからも、ヨロシクねー(^。^)y-.。o○

No title

明けましておめでとうございます~!
今年も、ゆっくりとよろしくおねがいしますね~♪

素敵なプレゼントもらえてよかったね~!!
顔が豹変してるけどw

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!!

おせんべいは割ってから食べるので気にしなかったですよ~。
きな粉飴はひじきの羨ましそうな目線を背後に感じつつモグモグしてますi-277

ゲジ似はもうピーピー鳴らなくなってしまいました。。。
ピーピー鳴るおもちゃ大好きですよね~。

> これからも、ヨロシクねー(^。^)y-.。o○
こちらこそヨロシクです~。

ガオの飼い主さん

あけましておめでとうございます♪

今年こそミスなく慎重に行動し、目指せ!ステキな奥さん。
を目標としてるのですが、ゴミ出し忘れるは
水こぼして大騒ぎしたり、ステキな奥さんには程遠い新年を迎えました。。。

> 顔が豹変してるけどw
おもちゃが大好きで、新しいの手に入ったら絶対離さないんですよ。
今は隠しちゃいましたが、おもちゃの入ってる扉に向かって拝んだりしてます。。。

今年もゆっくり、まったり、よろしくお願いします♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム