サスペンスだよ!ひじきちゃん!

毎年大きい風邪をひくかぁちゃんです。

昨日からなんとなく体調悪く、
今日になって肌寒い・・・気持ち悪い・・・

今風邪ひいたら非常に面倒な事になる。
ホルモン系の強い薬飲んでるのに
それプラス風邪薬なんて飲みたくない・・・

ってワケで少し横になってました。

ウトウトし始めると胸がズシッって重くなったんです。

身動き取れない。
まさか金縛り??
だとしたら本格的に風邪なのかも・・・

なんて思ってたら顔にプヒー、プヒーって微風が。

およ?って目を開けたら

005_convert_20110105202244.jpg
ひじきが超アップ!
なぁんだ、ひじきが乗ってきてたのかぁ。
あの微風は鼻息だったのね。

心配してくれたのかな?
大丈夫だからおんりしてね。
かぁちゃん具合い悪いからおんり・・・
おんりして。お願い・・・

いつも『おんり』って言えばどいてくれるのに今日に限ってなんで?
なんて思ってたらひじきがどんどん近づいてきたぁ。。。
首に手をかけないで!
体重かけないで!
苦しい!止めて!!!

006_convert_20110105202308.jpg
まさか、おもちゃ隠した仕返しなのか?
そうなの?ひじきちゃん!!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
風邪ですか?
暖かくして、ゆっくり休んでいた方がイイですよ。
薬、、、飲み過ぎるのは嫌ですものね。
miーのリウマチの薬も、抵抗力弱めるらしく
この前、凄い風邪ひいたので
今年は久々に、ワクチン接種しました。
インフルにはなりたくないですからね。

ひーちゃんたら、心配してたんだね。
可愛いワン!
おび兄だったら、間違いなく顔を舐めてきますよ。
やめろ!って言っても、ぜーったい止めない
しつこい男の子です^_^;

写真、、、気に入っちゃった?
どうぞどうぞ、いくらでも持って帰って下さいね(^.^)/~~~

No title

ひーちゃんなりの「かぁちゃん、大丈夫?」かな
温めているつもりだろうけど…
首に手をかけるということは怨恨だな
早めにおもちゃを返さないと大変だぁ~

ウチで毎年「梅酢」作ってんだけど
風邪ひきにくくなるよ(…たぶん)
この冬は間に合わないけど、次の冬の為に教えておくね

青梅 1キロ
氷砂糖 1キロ
酢 1~1.8リットル

梅酒を作る方法と同じで漬けて
梅がしわしわになったころから飲み頃よ
7~10倍に薄めて飲むといいよ

父ちゃんに飲ませているけど
風邪ひいても強くひかなくなってるからたぶん効いてるはず
試してみて

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
ご心配おかけしました。
なんとなく大丈夫みたいス!

インフルは勘弁ですよねー。
高熱が何日も続くし、朝なんだか夜なんだか分からなくなっちゃう
あの不思議な感じ好きじゃないです。。。

ワクチンしたんですね!
かぁちゃんはインフルのワクチンはまだ打った事がないです。
痛そうね。。。
なんだか、毎年今年のインフルはやっかいだ・・・
ってニュースで言ってるような気がします・・・

ひじき、心配してたのかなぁ??
鼻噛まれなかっただけでもヨシとするかぁ。

ばにシュクままさん

やはり・・・恨み辛みかぁ??
んでも、かぁちゃんはテロに屈しません!
戦います!!!
官房長~!!!(相棒の見すぎ。しかも映画見ていない。)

そうそう!
前から気になってた「梅酢」!!
やってみようかな??
んでも、あの梅を漬けるビン(蓋が赤いやつ)
のしまう場所が無い・・・
ばぁばんちで試してみようかな??

あたしたち、抵抗力付けないとね!
あ、昨日テレビで見たんですが、たけしの家庭の医学見ました??
リンパマッサージがとてもいいなぁって思ってとっさに録画して勉強してます。
そのリンパマッサージで免疫力up!だそうですよ!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム