音楽に酔う

かぁちゃんお気に入りのアーティスト。

002_convert_20110111165745.jpg
Tom Waits!!
日本では不毛地帯のエンディングテーマで使われてたみたいです。

この拡声器で歌う姿がかっこよくて・・・

自分の持ってるCDを聴いたり、動画サイトとか巡り巡って
今日はTom Waitsの日でした。

そんなかぁちゃんをほっておいてひじきは
003_convert_20110111165818.jpg
干したてホヤホヤの布団に潜り込み

004_convert_20110111165847.jpg
ウトウト夢の中。

「酔いどれ詩人」Tom Waitsの曲にひじきも酔っちゃったかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、渋い~♪
かっこいいよね~?あの声!

ニャンコの歯でも犬歯っていいますよ。
人間もそうですもんね?
もしくは、牙かしら??

ガオの飼い主さん

かっこいいですよね~!
お酒にぴったりです。
日本に来てくれないかなぁ~。

ニャンコも犬歯ですかぁ!!!
犬でも背中丸まってたら猫背って言うしなぁ。
ひじきは胴長短足だからお座りすると猫背になりますよ~!!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
どんな曲なんだろう。
今会社だから聞けましぇん!
不毛地帯、少し見ていたけど記憶が・・・
渋いのですかねぇ。

mi-はミ-ハ-なので
あれこれ聴いちゃってます。

おびたん、、、いつもビクビク。
でもね、大人しくしていれば大丈夫って分かってるの。
それに比べてめるたんは、怖いもの知らずっていうか・・・
怒ってひげも切らせないんですよ。

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!!

Tom Waits渋いですよ~。
かっこいいですよ~。
歌詞がとてもいいみたいなんです。
んでも、かぁちゃん、英語分からないし・・・
このアナウンサーとのダベリがいつも面白いみたいなんです。
外タレのライブ行ってもトークとかいつも分からないし、
英語勉強しよう!と思ってたのにディアゴスティーニの英会話の買い忘れちゃってガッカリしてます・・・

Tom Waits機会があったら聞いてみてくださいねi-236

ひじき、毛色はおび兄そっくりなんだけど、
遣る事成す事めるたんに似てる・・・。
ぺっぷちゃんはおっとりしてて、実家で飼っていたとーい君を思い出す・・・。
(とーいはおっとりと言うよりボーとしてるのほうがぴったりだけど・・・)
bibirin'sから目が離せませんなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム