おしゃれに目覚める!

かぁちゃんは体にコンプレックスがありまして、
今までそれを隠す為にhip hop男子みたいな服装をしてたんです。
ラクだしすぐそっち方面の人だと分かってもらえるしお気に入りのファッションでした。
(ヤンキーと間違えられないように注意はしてましたよ~)

んでも、去年手術でお腹を切り、もはやジーパンは履けない体。
ワンピースが一番楽になってしまったんです。
今まで見てなかった女の子ファッションに注目しました。
すっごい安い!!!
hip hopブランドっていちいち高かったんですよね。

ってワケで、来月どうしても必要なのでワンピースを一枚買いました。
セールで3,600円だったんですよ~。

004_convert_20110113193933.jpg
自慢しようと思って広げたら
ひじきチェック入りました~
しっぽぐいっと中に入れて耳はペタンコ。
真剣です!!

 「かぁちゃん、最近ヒラヒラしてるのきてるね!
 ひじき、知ってるんだ!
 かぁちゃん、こういうの着る時はひじき置いて出掛けちゃう時なんだ!」

ご・・・
ご名答!!!

「今日ひじきをお留守番させてコレを買いにいってたんだね!」
まぁ、そうなんだけど、来月ニットキャップを被り続けられない事情がありまして
美容室にも行ってました。
軽く、軽くって言って軽くしてもらってブローしてもらった時は満足したけど
家帰ってきたら森三中の黒沢みたいになってたんだよね。

今まで必要に駆られて服買ったり美容室行ったりしてたけど、
楽しみで服買ったり美容室行ったりしたいです。
かぁちゃん、久々に女子ファッション目覚めたよ!!

「またひじき置いてでかけちゃうの??」

うーん。。。
髪は近々お直し行くよ・・・。
だって、軽くって言ったのにちょっと歩いたら黒沢ちゃんになっちゃったんだもん。
まぁ、そんなにいじけないで!
お土産はちゃんとあるから!

005_convert_20110113193858.jpg
歯磨きガム一ヵ月半分

006_convert_20110113193956.jpg

にわかに喜んでるひじきなのでした~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いワンピ~v-315
フンワリしていいねe-265
私も最近ゆったりしたのがいい!
昔はピッタリボディコンだったのに10kもデブった・・・v-409
これを中年太りと言う!!
で、あんよを隠すためにワンピの下にパンツはかかせないe-263

ヘアーも素敵にしてお出かけしてね~v-342

ひじきちゃんの歯磨きガム、グッチと同じ!
3袋で一ヵ月半分なの~?
この柔らかいのでも、おじじ犬はこの3分の1を時間かかって食べてるよv-395

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
可愛いワンピ!
mi-もデニムばかりはいてて、スカ-トなんて殆どはかないよ。
昔っから、パンツスタイルが多いかも。
髪もショ-トで、小さい頃は男の子に間違えられたりしてたな。
ひ-ちゃん、お出掛けって分かるんだね。
確かに、bibirin達もわかるみたい。
荷物入れようと、バッグ出すと自分達が入れる?って勘違いして
ぺぷりんなんか、強引に入ろうとするよ。
ひ-ちゃんは、、、おやつで満足なのかな(笑)

おび兄、、、ぺぷりんからは、おもちゃ取る事が出来るのよ。
めるたんからは、取られないように逃げるだけ(爆)

No title

あたしも術後、チュニックやワンピに目がいくようになったなぁ
ジーンズのファスナーやボタンが傷に触れるようでね~

かわいいワンピね♪♪
今までと違う自分に出会ったようでテンションあがらない??

ひーちゃんのチェック入ってお困りのようですな
お散歩にもワンピ着て行ってみたら?
「ヒラヒラ着てもひじきと一緒♪」
おやつもあって二度美味しい ふふふっ

ぐっちMAMAさん

うへへ!!!
かわいいですよね~。
似合うかどうかは置いといて一目ぼれしちゃいました。
これくらいゆったりしたワンピだと
腹巻してても分からなくていいですよ~。

ぐっちMAMAさんボディコン着てたのぉ~??
きゃー!
髪型はワンレンかな?
かぁちゃんも友達もボディコン着てジュリアナ行ってたんですよ。
かぁちゃんはボディコン着れなかったので
地下にあるHip Hopやレゲエのクラブ行ってました。

> ひじきちゃんの歯磨きガム、グッチと同じ!
この歯磨きガムはみにままたんに教えてもらったんですよ~。
少しおすそ分けしてもらってひじきにあげたらすっごい気に入っちゃって!
ひじきは良く噛み噛みで食べ終わるの一分も掛からないかな?
このガム安くないし、もうちょっとじっくり味わってもらいたいです~。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
mi-さんはやっぱりボーイッシュなんですね!
なんとなく、そんな感じがしてましたよ~。
かぁちゃんも小さい頃は男の子と間違えられたりしたなぁ。
ガッチャマンとか仮面ライダーとかが好きで
キャラクターの靴とか履いたりして・・・
大人になってからhip hopスタイルしてたんだけど、
髪の毛超ロングなのに変なおっさんに
「男か女かわからねーんだよ!ばーか!」
っていきなり絡まれた時はびっくりしたなぁ。
その時ばかりは「自分、やばいかもっ。」って思ったりして!!!

ひじきは出掛ける時はケージに入れるんだけど、
ケージ指差すと入ってくれるんですよ~。
教えたワケじゃないのに素直に入ってくれます。
んでも、寝る時はめちゃ吠えられます。
一緒に寝たいのかな??

おび兄、女の子には強気なのかな?
ぺっぷちゃんがおっとりしてるからかな??
めるたんとひじきはいい勝負かも!

ばにシュクままさん

手術の後って普通の下着きつくなかったですか??
かぁちゃんは今、妊婦用の下着を愛用してます。
超ラクラク~♪
このまま、レギュラーにしてもいいかな?
なんて。。。

ジーンズみたいな硬い素材のはまだ履けないですね。
ばにシュクままさんは切ったのお腹の上のほうだったんですね。
かぁちゃんは傷がめだたないようにって恥骨の上のほうを切ったのですが、
患部が上のほうなのでお腹の皮をめくって手術したそうなんです。
まだお腹の広い範囲が痛いですよ~。
お腹の中、まだ糸残ってるみたい。
たまに出血があるんだけど、そのたびビビッてますよ~。

> 今までと違う自分に出会ったようでテンションあがらない??
上がりますねぇ。
あたしでもコレ着ていいんだ!!
って!
今セールしてるし、こういうゆるゆるファッションいっぱい売ってるしで
あれもこれも買いたくなっちゃいます。。。

> お散歩にもワンピ着て行ってみたら?
> 「ヒラヒラ着てもひじきと一緒♪」
お散歩嫌いなひじきにそれをしたら・・・
「ヒラヒラ嫌いっ!ふんっ!」
ってなっちゃうかも(●´艸`)

ぐっちMAMAさん

訂正です!

>かぁちゃんも友達もボディコン着てジュリアナ行ってたんですよ。

『も』じゃないんですよ~!!

かぁちゃん友達もボディコン着てジュリアナ行ってたんですよ。

です~。

読み返して自分でびっくりしちゃいました。
失礼しました~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム