ひじきチェック

今日は髪の毛お直し行ったの。
前回、切ってくれた美容師さんに
「軽くのイメージが掴めなくてすみませんでした」
って言われちゃった。
かぁちゃんの説明が悪かったの。
お直しなのに、丁寧にシャンプーもしてもらっちゃったし、
マッサージもしてもらっちゃったしで嬉しかったなぁ。

美容室の予約時間一時間前にショッピングモールに来てたかぁちゃん。
髪の毛見てもらう前にまた洋服買っちゃった!

007_convert_20110117211518.jpg
この前買ったワンピに合うかな?
合わなくても他の服に合いそうだし、5000円以下だし買おう!!
って買っちゃった!
服広げたら早速ひじきチェック!
座布団みたいなフカフカな服に酔うひじき・・・

服どかしたら
008_convert_20110117211548.jpg
怒っちゃった!!

怒る時、なんでいつもお手するのかな?

「あの座布団、ひじきにちょうだい!」
っていってるのかな?
座布団じゃないんだけどねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
あらっ、可愛い!
とてもイイ買い物しましたねー。
コートなのかな???
お出掛けが楽しくなりそうだわ^m^

ひーちゃん、お布団と勘違いか!?
それとも、私もこういうの着たい!
って言ってたのかもよー(*^_^*)

久々に、迷子になっちゃった。
でも、さすがに泣かなかったわ(爆)
あのクリスマス枕、めるたん超気に入ってるよ。
咥えて、ブンブン振り回したり、走り回ったり
絶対だれにも渡さないんだ!(^^)!

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

この上着はなんと言ったらいいのかな?
コートでもないしなぁ。

ひじき、ふかふかの所が好きなんですよ~。
この上着も新しいお座布だと思ったに違いない!!

お買い物もして髪の毛も直してもらって、お友達と合流してふらふら
歩いてたら館内で飛び降り自殺があったの。
あと5分早くあそこを歩いてたらモロに見てしまう所だったわ・・・。
友達が靴屋の前で立ち止まってくれて良かった・・・。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム