今日は

この前友達とショッピングモールに行ったんだけど、
館内で投身自殺があったの。
衝撃的な場面を見てしまったかぁちゃん。
(飛び降りた瞬間は見てないからまだ傷は浅い)
ひじきのバースデー買おうと思って息巻いてたけど
「こんな気分じゃ買えませーん」
ってなって、お茶飲んで帰ってきちゃった。

ごめんね。
ひじき。

18日はひじきがうちの子になった記念。
そして今日はひじきのバースデー。
なんにも用意してません・・・。

あの日以来体調崩してずっと寝込んでたよ。

ごめんねぇ。

001_convert_20110120005424.jpg
「いいの。ひじきは大丈夫・・・。その代わり・・・」

002_convert_20110120005449.jpg
「りんごちょうだい!!!」

りんごでいいの??
いくらでもお食べよ!

003_convert_20110120005514.jpg
お願い!
泣きながら食べないでぇ~!
来年は派手にバースデーするね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
そして・・・
ひーちゃん、Happy BiRthdayv-315
3歳になったんだね。
あっと言う間だねー。
ふふ、めるたんより、1つしたかぁ~。
ひーちゃんの方が、お姉ちゃんに見えるよ。
3歳・・・ひーちゃんにとって
素敵な歳でありますように・・・

で、ままさん、、、
嫌な現場に出くわしちゃったんだね。
でも瞬間は見ずにいられて良かった。
もし見ちゃってたら、相当気持ちがおかしくなりそうだもん。
bibirin達も、お誕生日だからって
ケ-キとか買ってあげたこと無いよ。
少しリッチなお菓子をあげてます・・・

あのお友達のワンコ、、、
写真撮るとき、みんな大人しいの。
すごく可愛い写真が撮れて、大満足でしたよ!

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

ひじきが来て2年、ほんと、あっという間ですねぇ。
そしてひじきは3歳かぁ。
年齢だけで言うと大人の女性なんですよねぇ。
かぁちゃんには赤ちゃんに感じますi-237

mi-さん、ありがとう!
素敵な歳になれるように・・・飼い主がしっかりしないとね!

> 嫌な現場に出くわしちゃったんだね。
なんか、かぁちゃんそういうの多いのかな?
乗ろうとした電車がかぁちゃんの待ってる駅で人身事故とか。
(ボーとしててまたその瞬間は見てなかった)

ひじきにはフルーツ盛り合わせ買おうかな?
スーパーに売ってるかしら??

No title

ひーちゃん、お誕生日おめでとう

まだ三才♪ うらやましい^^
みにはもう5さいだよー 

わたし交通障害に週末まきこまれて 他県からかえれなくなって
大変なことになってましたよ~涙
なもんで 屍となっていておくれますです
ひーちゃんのプレジェント~ 週末におくるからね^^
うけとってね♪
気に入ってくれるかなー!

ひーちゃんの三才の1年が
幸せとおいしいでいっぱいでありますように。
三才 おめでとうi-176

モールで自殺だなんて・・・
人里はなれたとこでとか 考えないのかなぁ
そんなとこから降りる勇気があったら なんでもできそうだけど
自殺ときくとそうおもってしまう。 冷たいな、わたしi-232

No title

ふぁっ まちがえたー!
追記です。
注文したのが届かなくて 来週になってしまうんだったTT
また送る前に連絡しますね^^

みにままたん

ありがとー!!!
子供だと思ってたけど、あっという間に大人の女になっちゃったよ。
みにたんは5歳かぁ。
あっという間だね。

> ひーちゃんのプレジェント~ 週末におくるからね^^
いつもありがとう。
ひじき、きっと喜ぶよ~。

18日~20日はかぁちゃんにとってわんこdayのはずだったのに
なぁんにもできなかったよ。
(18日はひじき、うちの子になった記念
 19日はとーいの月命日
 20日はひじきのバースデイ)

まだ本調子じゃないんだけど、今日からちゃんと生活開始します。

交通障害??
大渋滞に巻き込まれたのかな?
車の中で日をまたぐなんて辛いよね。
体力消耗しますわ。
あたしはもう無理だね。
お宿に泊まりたくなっちゃう。

> モールで自殺だなんて・・・
ねぇ。
見ちゃったわよ。
救急隊が来てたから誰か貧血で倒れたのかな?
なんて思って歩いてたら向かう先に人垣が。。。
あれ?なんて思ってさらに歩き続けたら血がすごい散ってて
警備員とか見えないようにブルーシートで囲い作ってたけど見えちゃってるし。
巻き込まれた人がいなかったのが良かったよ。

あのショッピングモール気に入ってたケド
暫くいくの止めようかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム