親ばか日誌

本日二度目のブログup!
こんな事初めてかもしれぬ・・・。

体調おかしくなって4日目。
まだダルイのよねー。
今日も寝たきり。

風邪だな。
と思った18日の昼。
ネギにゴマたっぷりののり一枚入れたボリューミーな辛ラーメンをいただきました。

001_convert_20110120204018.jpg
単純な風邪だったらコレで治るんですよねー。
かぁちゃんのばやい。

んだけど、どうしても治らない・・・
次の日は楽しみにしてたカラオケ大会があるのに・・・

しばらく様子を見て駄目だと思ったのでキャンセルしました。

ドタキャンだけは嫌だったんでね、早目にキャンセルです。

カラオケ大会行くはずだった日に不正出血。
体調不良はコイツのせいだったのね。。。

昨日に引き続き今日も寝たきり。

掃除機掛けたいんだけどな。。。
今のあたしにはムリね。

昼間の室内って埃が目立つ。
憎き埃。
お前は何なんだ!

くしゃみ出るしホントに嫌い!

埃の元は衣類?
洋服買う時もお座布買う時も埃が出づらい素材を買ってるんだけど
それでも出るよ埃ってやつはさ!

なんて思いながら布団の中でうとうと・・・

そしてこの方も
002_convert_20110120204054.jpg
お気に入りのバスタオルの中でうとうと・・・

暫くすると
004_convert_20110120204153.jpg
潜っちゃった!
寒いのかな?
なんて心配してたら

003_convert_20110120204128.jpg
「み~た~なぁ~!」

だって。

そりゃ見るよね。

だって、かわいいんだもーん!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫??
辛そうで心配だよ~

体調悪い日は無理しないでね
埃も無視しよう!
…ってこんな時に限って目につくんだよね

↓あたしも自殺現場見たことあるよ~
あれって結構キツイよね 
一人で思いつめて…だろうけど
誰かに話せば何か解決方法あったはずなのになぁ
どんな辛いことあっても命は大事だよ!!


ばにシュクままさん

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよ~。
昨夜までは布団に入っても寒気してて、
今朝もダルくて毎朝習慣のラジオ体操できませんでしたがもう大丈夫!
久々に掃除機かけたし、お風呂もはいりました~。

> どんな辛いことあっても命は大事だよ!!
ですよね。
しんじゃうなんてなぁ。
それしか解決法はなかったのかな?
なんて、その人の気持ち分からないからなんとも言えませんねぇ。
んでも、なにもあんな目立つ所でしなくてもなぁ。
野次馬が凄くて、みんな平然と見てるんです。
ゾッとしました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム