今日も歩く!

今日も公園はすきすきす~。
007_convert_20110125155933.jpg

ひじきのびのびとお散歩してます。

005_convert_20110125155245.jpg
写真撮られていると気がついたひじきちゃん。
かぁちゃんにジャンプしてきたりして大はしゃぎ♪
お外でこんな事するなんて・・・
かぁちゃん、うれしいです。

004_convert_20110125155320.jpg
「サービスはここまで!早く帰ってお昼ごはん食べよう!!」
え~???お芝居だったの~??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ ちわわの頭の形は かわいい。。♥
というより ひーちゃんがかわいいのか♥


プレゼント、到着したんだけど
声がでないからちょっと外に出にくくて(汗)
声がでそうになったら発送にいきますね^^
うっしっし ちょっとまっててね♪

みにままたん

ひじきはねぇ。。。
かわいいよぅ~
今も膝の上で寝ております。
ひじきちゃん、ちょっぴり重いから足が痺れるのね。。。

ぷれじぇんとありがとう。
でも・・・
その前に風邪治してねi-236

こんばんわ~

って!きっとv-219 今の時間はサッカーe-219の応援してるよね

ひじちゃん ひじままさんとの散歩がうれしいんだろうね

バカ飼い主の事など、綺麗さっぱり忘れて‘ひじちゃん’との散歩楽しんでね

ひじちゃんが外でジャンプしたり、大はしゃぎ♪だなんてv-10
何だかとっても嬉しいv-352 日々の努力が報われてるねv-392

きなもっちさん

こんばんわ!
きなもっちっさん予想通りサッカー観てました!!

ひじきが公園ではしゃぐだなんて奇跡だと思いましたよ~。

ホント、ひじきは当たり強い子だなって思いました。

ひじきはもっと強い子になってもらいたいので日々勉強です!

新しい出来事が好きみたいなので
今日は何しようか考えております。。。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
ひーちゃん、ピンクのお洋服
凄く似合ってるね!
おびたんも、たまにピンク着せるけど
男の子でも、ブラックだからピンクが似合うの~

ジャンプしたり、とっても楽しかったんだね。
ひーちゃんが楽しそうだと、
こっちも楽しくなっちゃうわ☆

めるたん、おちり上げて
おもちゃ取れるもんなら取ってみるでしゅ!って
挑発するんですよー。


mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪
ダウン着せるほど寒くないし、
んでも、Tシャツだと寒かろう・・・
って訳で最近はこのモコモコを着せてます♪

> 男の子でも、ブラックだからピンクが似合うの~
黒い子ちゃんって何色着せても色が映えて似合っちゃうんですねぇ。
かぁちゃんが昔勤めていた職場のイメージカラーが赤黒だったんですけどね、
赤黒の服に拒絶反応しちゃうんです。
んでも。。。
ひじきは赤が似合うんだよなぁ。

> ジャンプしたり、とっても楽しかったんだね。
残念な事に・・・
昨日だけだったみたいです。。。
有頂天になってたかぁちゃんがバカでした。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム