ひじきの親分さん

パパさんが仕事から帰ってくるとひじきは大騒ぎ。
鼻息ぷすんぷすん言わせて走り回るの。

でもね、いい子にしてないとパパさんとご対面できないんだよね。

冷静に、冷静に、パパさんのお帰りは冷静に。。。

002_convert_20110205215603.jpg

この扉の向こうにはパパさんが・・・
一緒に遊びたいおもちゃスタンバイさせて
お座りしてぐぅ~っと我慢。

いじらしくて後ろから抱きしめたくなっちゃうけど
この時ばかりはかぁちゃん眼中無いってさ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる わかる ドアを眺めてどこから声を出してるですかーe-318と聞きたくなる(笑)

後ろ姿が愛らしいよね~

その姿を眺めているのもうれしいんだけど。。。ちと悔しいv-409

で!
その待ってるしぐさや声を、待ち人に伝えるまではホンワカしてるんだけど

待ち人が、思いっきり自分だけが好かれてると言いたげな発言をされると
。。。メッチャくやしいv-412

v-286に「日和見行動は、まわりに配慮して!」と真顔で言いたいわ


ひじちゃんの怒ってる以外の感情表現は、ホッと心が暖かくなるv-352

きなもっちさん

「あん!あん!!!」
って声ですよね。
「おはよう!スパンク」みたいな。

ホント、妬けちゃいますよね。
日頃のうんうんやご飯の面倒見てるのは誰かな~??
なんてi-235

かぁちゃん、思ったんです。
小さい頃、父が帰ってくるとキャーキャー言ってたちびかぁちゃん。
父はジャニーズかってくらい大騒ぎ。
それと同じなのかな??
いつも一緒にいてくれる母とは別格なんですよねー。
母という存在はそういうものなのかな??
なんて。。。
寂しいですね。

パパさんはひじきが冷静になるまで扉の向こうで待ってるんです。
疲れてるのになにやってるんだ!!
って感じですよ。

> ひじちゃんの怒ってる以外の感情表現は、ホッと心が暖かくなるv-352
ひじきの怒り顔は演技だって最近気が付きました。
あの怒り顔してる時ににやけてたかぁちゃん。
勘違いさせちゃったみたいです。
反省・・・

No title

ウチも同じ~♪♪
車の音でドア前でスタンバイ
カギあける音でしっぽパタパタ
我慢して我慢してドアを開けた父ちゃんに大興奮!
抱っこ争奪戦でケンカ勃発の毎日(笑)

いつも一緒のかぁちゃんも好きだけど
やっぱりパパさんのお帰りを待っているんだよね
ひーちゃんのうしろ姿のいじらしさったらたまりませ~ん!!
こんな姿を見れるのもひじままさんの特権よね

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
そうそう、
こう言う時って、全くこっちの事なんて
気にしないんですよねー。
bibirin達も、ママさんを待ってる時なんか
mi-が呼んでも、全くよって来ないし。
でもね、mi-が帰宅すると
家の前で鍵をバッグから取り出し
その鍵についてる鈴がチリンと鳴ると
みんなで大合唱が始まります(笑)
家の道路向うで鳴っても気付く・・・
一番敏感に反応するのは、おび兄ですよー。
可愛いイやつだ☆

ひーちゃん、鬼は外やったんですね。
我が家は、3チーだからやりたくてもやれなかった。
きっと、とろいぺぷりんは絶対に食べられないと思うのでね。

ばにシュクままさん

ケンカ始まっちゃうんですかぁ~!!!
父ちゃんさん間に挟まれて大変そうですねi-237

> いつも一緒のかぁちゃんも好きだけど
> やっぱりパパさんのお帰りを待っているんだよね
パパさんがいない時はかぁちゃんにべったり、
パパさんが帰って来るとパパさんにべったり・・・
ちゃっかりしてるけどええ子やなぁ~。
なんて。
最近、時間の使い方が下手になったらしく、
毎日バタバタ忙しく動いてるのでひじきとあんまり遊べなくて。。。
パパさんが帰って来ると一緒に遊んでくれるから安心ですよ~。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
道路の向こう側でも気がつくなんてbibirin達敏感ですね~!!
おび兄が一番激しいなんてまぁ。。。
そういう役割はめるたんかと思ってましたよ~。

でも、呼んでも無反応なのはちょっと寂しいですね。
ひじきもなんですよi-238

ひじきは今日は珍しくパパさん帰ってきても爆睡・・・
暫くしてからお帰り祭りしてましたi-229
いつもと違うと具合悪いのかな?
なんて思っちゃいます。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
元気ですかー???
元気でいるならいいんですけど。。。
mi-は元気ですっ。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
ちょっと旅行行ってましたよ~。
昨日帰ってきたばっかりで疲れちゃってるので少しお休みしますね。
復活したらまた遊んでくださーい!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム