南国

お久しぶりになっちゃいました。
ひじままです。

先週末からグアムに行ってましたの。
グアムです♪
004_convert_20110216203637.jpg

楽しかったケド連日肉で疲れた。。。
ホテルのレストラン、ビールが飲み放題というか、サービスでいくらでも飲んでいいもんで
調子に乗ってガバガバ飲んでて、空港のラウンジや飛行機もビールいっぱい飲んじゃって・・・
調整剤飲みながらガバガバ行っちゃったもんで胃袋が疲れてますよ~。

旅行となるとひじきをペットホテルへ預けなきゃいけません・・・
毎回心配なんですよね。
毎月爪きりなどでお世話になっている所なので
ひじきがどういう子なのか・・・とか、
かぁちゃんが神経質なのはショップの人たち充分分かっているのはしっているのですが
信頼していいショップなのは分かっているのですが心配で心配で・・・

ひじきを預けるまで心配でした。
ショップの方がひじきを迎えに来て・・・
「お願いしまーす!」ってひじきを送って・・・
家戻ると当たり前だけどひじきがいない。
すごく寂しくなりました。
ここまできたら・・・
お店を信じてかぁちゃんはかぁちゃんで楽しんでこよう!
ひじきも頑張るんだ!
かぁちゃんも頑張ろう!!って考え直しました。

今回の旅行はパパさんの実家のみなさんとの旅行。
パパさん実家一同英ペラなんです。
かぁちゃん英語苦手!
っていうか苦手以前の問題。
英語アレルギー。
もうね、みんなに迷惑掛けちゃうの見え見え・・・

と恐縮つつもジャマイカンフードで満足してたり
006_convert_20110216205946.jpg
(メインのお肉は食べ尽くした後に写真撮るの忘れた事に気がつきました)

不安な感じのラーメン食べて
005_convert_20110216210011.jpg
ほくそ笑んだり。。。

ビタミンワールドのレチノールクリーム買って喜んだり
ホントにお前は英語圏怖がってるのか?
ってくらい楽しんできました。

だけどね・・・

やっぱりひじきが気になるのです。
大丈夫かな??
ちゃんとごはん食べてるかな??
って。

日本帰ってきて次の日、ひじきは帰ってきました。

ショップの方の話によると
一人の店員さん(若い女の人)にやたらなついてちゅーちゅーしてたそうなんです。
遊ぶにしてもご飯食べるにしてもそのおねいさんが面倒見てくれたそうなんですよ。
おねいさんにベッタリなひじきちゃんだったそうです。

ひじきはひじきなりに楽しんでたみたいで安心♪

だけど・・・
痩せて帰ってきました。
たぶん、間食しなかった事が一番大きいと思います。

ホテル行く前
003_convert_20110216211254.jpg
ビフォー

帰ってきた後
015_convert_20110216211319.jpg
アフター

わかるかな?
わかんねーだろーなぁ。。。

後ね、声がかすれてます。
寂しくて鳴いてたんだろうなぁ。

ひじき、ごめんね。
かぁちゃん旅行好きだけど、ひじきと毎日のほほーんといるほうが幸せ!
一日も離れたくないの。
だけど・・・
グアム良かったなぁ。
ひじきも一緒に行ければいいのに・・・

*グアムに行って、ひじきのお土産を探しました。
 グリニーズとかあったらゴリ買いしようと思ってたのですが
 ペット用品はあまり扱っておらず・・・
 ペディグリーチャムの缶詰がやたら扱ってるスーパーが多かったです。
 グアムではペット専門店見つけられませんでした。
 
なので!!!
ひじきへのグアムお土産は
016_convert_20110216211342.jpg
スパイダーマンのTシャツ!
アメリキャーンな感じでしょ?

ひじきもかぁちゃんもまだ疲れている状態なので
Tシャツは元気になった頃に着せてお披露目したいと思ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~!
グァムに行ってたのね~。。
暖かくていいね~v-353
でもひじきちゃん気になるよね~!!
わかるわ~v-406
私1日だけ娘とお留守番でも気になって、楽しいんだけど早く帰りたくなる~v-406
グッチが小さい頃いつも行くサロンに3日預けて、帰って来たらストレスで吐き下しでしたv-399
だから他のとこは預けられないし家族全員の旅行は無理なの~e-263

スパイダーマンのTシャツ可愛いね~e-265

No title

しばらく音沙汰無いからどうしたかな~?って思ってたら
グアムなんて行ってたのね~ ステキ♪

あたしは国外出たことなくって
「北海道」「長崎」を海外って無理なこと言ってるし(笑)
(海の外だから間違ってないと思うけど…)

ひーちゃんお利口にお留守番してたのね えらいわ!!
でも、グアムの太陽の下でお散歩したかったでしょ?

次はひーちゃんも一緒に楽しめる旅行にしたいね

ばにシュク家でも母ちゃんの治療が終わったら
どっか行こう!!って計画中ですよ~!

ぐっちMAMAさん

2月は天気悪いと聞いてたのですがずっと天気でラッキーでした。
スコールにも合わなかったし良かったです♪
NHKで日本のニュース見て雪が降っている映像を見て
ひじき寒がっていないか心配になってましたよぉ。

グッチちゃん吐いちゃったんですか。。。
そんな姿見たら旅行いけませんねぇ。
ひじきはまだガルガルする時の声がかすれてますよ。

Tシャツ早く着せたいのですが
声がまだ調子良くないのでお預けです。。。

ばにシュクままさん

行ってきましたよ~。
ホテルのネットが使えたのですが
日本語打てるパソコンがいつも埋まっていたので我慢してました。

> 「北海道」「長崎」を海外って無理なこと言ってるし(笑)
無理かもっっっ!!!
パソに向って「おい!」って突っ込んじゃったじゃないですか!

グアムはかぁちゃん達が観光してる間はワンコ見かけませんでした。
あ、ドッグレースの近くで一匹見かけたか!
暑すぎて昼間はいないみたいです。
朝方とか夜に出歩けばワンコ見れたかな?

> 次はひーちゃんも一緒に楽しめる旅行にしたいね
ホントに!
でも・・・それにはまずお外慣れしないと!
ホテルの中入れば大丈夫かな??

> ばにシュク家でも母ちゃんの治療が終わったら
> どっか行こう!!って計画中ですよ~!
暖かい所でのんびりできる所がいいですよね。
グアムは今の時期だけかもしれないんですが
多湿でかぁちゃんの肌に合ってる気候でした。
アトピーが落ち着いたんですよ。
でも、日本帰ってきたらまた酷くなっちゃいましたi-240

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

どうしたのかな?具合悪いのかなぁって思ってたけど
グァムに行ってたんですね~
とても楽しんで来たいみたいで羨ましぃ。
でも、確かにひーちゃんが気になっちゃいますよね。
寂しくて泣いちゃってたかぁ・・・
ひじままさんが、寂しかったのと同じ位
ひーちゃんも寂しかったのかな?

以前まだ、ぺぷりんだけの時
1週間の出張から帰ってみたら
ぺぷりんが喜んだのは一瞬で
あっと言う間に、夕食中のみんなの所へ戻って行きましたよ。
まっ、確かにお家で家族とお留守番。
miーがいないからって、寂しくなかったのでしょうね。
それはそれで、こっちが寂しい気持ちになりましたよ^_^;

mi-さん

mi-さん、こんにちは~。

ご心配お掛けしちゃってごめんなさーい!!
グアム、天気が良くて楽しかったです♪
でも、やっぱりひじきが心配でね・・・。
ワンコも一緒に気軽に海外旅行できればいいんですけどねぇ。

声はようやく元に戻ってきました!
暫くはガウガウ言わせないように気を使ってたんですが、
先程、うんうんが毛に絡み付いちゃって、
どうしても取れない状態になったのでしっかりホールドしてカットv-316
すごくガウガウ言ってましたi-229

> ぺぷりんが喜んだのは一瞬で
> あっと言う間に、夕食中のみんなの所へ戻って行きましたよ。
家族みんなで仲良くお留守番してたんですねー。
mi-さんはちょっと寂しいけど安心できますよねー。
うちが留守の時は実家に預けたりしたいのですが、
もしもの時を考えるとやっぱりプロに任せた方がいいのかな?
なんて思ったりして
(迷子犬の情報で「実家に預けてたワンコが・・・」っていうのが多いような気がして・・・)
どっちに預けても心配は心配ですよね。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム