スピリチュアル

絵本を買いました。
001_convert_20110302223134.jpg
友達のプレゼント用に買ったんだけど、
自分も欲しくてもう一冊購入。

読んでてほんわかしてじんわりしました。
自然界で起こる厳しい世界。
その世界で生き抜く木。

その木を自分に置き換える。

って本です。


「ひじきがお風呂に入るのは必要なの??
 厳しいんですけど!きっついんですけど!!
 無意味なような気がするんですけどぉ!

002_convert_20110302223216.jpg

                ↑お風呂上がりたてほやほや

ひじきの犬臭いの好きだけど、
やっぱり清潔にしないとね!
ひじきもこの絵本の木のように全て受け入れて強くなりなさい!

            
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきママちゃん、お久しぶり
本の主人公は貴方・・・
それは面白そうだね
ひじきちゃんはお風呂上がりなのね
何だか小さく見えるわ~(^-^;

No title

スピリチュアルな内容なの??
ちょっと凹んでる時とかに読むといいのかな?
友達のプレゼント用にいいですね。

みゆきママちゃんさん

みゆきママちゃんさん、お久しぶりですね!
ひじきは風呂場で怒っちゃって大変でしたよ~!
もうね、吐くんじゃないか?ってくらいの勢いでした~。
この本、きっと悩み事がある時に読むと
心に響くと思います。
姪が大人になったらあげようかな?

ガオの飼い主さん

凹んでるときに読むといいですよ!
一回読むと忘れられないです。
大人が読む絵本って贈り物に最適ですよね。
貰った人「オレ、悩んでるように見えるのかな?」
なんて思っちゃったりして!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

プレゼントに絵本って、オサレ☆
素敵な絵本なんですね。
子供向けの絵本でも、
大人になってから読むと、結構考えさせられたり
小さい時には、全く気づかない事に気付いたり。

ひ-ちゃん、洗いたてなのねー。
そのまま、ぼ-っとしてると、風邪引いちゃうよ(笑)
乾かしたては、胸毛がフワフワになったかな♪

かくれんぼ・・・
おびたんは、結構あのテ-ブル向うに行くの。
めるたんから被害受けない場所なのよね。
顔を出して、テ-ブルに足掛け
得意ポ-ズです。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!!

プレゼントって悩みますよね~。
今回も何がいいかずっと考えて・・・
その方の誕生日は一月下旬なんですけどね、
誕生日過ぎても決まらなくて・・・
やっと買ったのに体調が良くなくてなかなか渡しに行けないんですよぉぉ。

かぁちゃんは大人になってから絵本を読み始めました。
保育園の頃は絵本読ませてもらえなくて
「小学1年生」とかちょっと上の学習雑誌などを買い与えられて
つまんないなーって思ってた記憶があります。
その反動で勉強大っ嫌いになっちゃったみたいです。

> ひ-ちゃん、洗いたてなのねー。
暴れちゃって大変でしたよ~。
ドライヤーしてる途中でにげちゃってね・・・
胸毛はふわふわv-10
手触りが良くてしょっちゅう触っちゃう。
おびたんもふかふかで手触り良さそうなのねん!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム