ひじきの苦手なもの

掃除機をかけると決まって
010_convert_20110304000743.jpg
かぁちゃんの机の下に逃げ込みます。。。

掃除機に慣れさせる方法とかやってみたんですがなかなかね。。。

009_convert_20110304000719.jpg
涙目でこっち見てる~。

毎回怖い思いしてるんだろうなぁ。
かわいそうだとは思うんですけどね、掃除機かけないとかぁちゃんアレルギー出ちゃうからねぇ。
ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ここにも、掃除機嫌いな子、みーっけ!
ぺぷりんも、めるたんも嫌いだよー。
ママさんが掃除機かけると
miーに助けてというような顔して寄ってきます。
でも、おび兄だけは違うの。
掃除機に向かって、お前なんだーって感じで
ガウガウ吠えるよー。
もう、ウルサイったらありゃしない。
スイッチ切れば、静かになっちゃうけどね。
何であんなに、吠えるのか・・・不思議ですぅ。

桜餅、、、葉っぱは無理(>_<)
あの筋みたいのが苦手なの。
だから、葉っぱはポィって、します。

No title

グッチも掃除機嫌いで~す^^
グッチが寝てると、わざとガーーーッてするとピゥーーー!って逃げて行きますv-355
そんでソファの上に乗ってジーーーッて見てるv-411

ひじきちゃんは涙目なのかい?
“こいつは何者?”って思ってるんだろうねv-395

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!

ぺぷりんもめるたんも苦手なのかぁ。
パパさんが家にいるときはひじきもたまにパパさんの所に逃げ込んだりしてますよぉ。
かぁちゃん、悪い事してるわけじゃないんだけどなんとなく罪悪感・・・

おび兄はやっぱり長男ですねー。
勇敢に向かって行くんですね!
でも、スイッチ切るとおとなしくなるって
その落差はなぜに??

> 桜餅、、、葉っぱは無理(>_<)
> あの筋みたいのが苦手なの。
そっかぁ。
かぁちゃんはあんこの甘いのと葉っぱのしょっぱさ具合が好きで
一緒に食べちゃいます。
んでも、真ん中の芯は確かに気になるなぁ。

ぐっちMAMAさん

あら!
グッちゃんもなんですね!
苦手な子が多くてかぁちゃん安心したぁ~。

んでも、グッちゃんは上から目線で構えてる感じ??
ひじきは・・・
「もう、やめてつかぁーさい!たのんます!!!」
って感じなんですよ。
クイックルワイパーとかコロコロだと攻撃してくるしねぇ。
やっぱり、逃げてくれる掃除機が掃除はラクかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム