おやつ詐欺

ひじきは
003_convert_20110305014419.jpg
こ~んなかわいい顔しておやつねだってくるんだ♪

時には激しく、時には上目使いデ・・・

ちょっと焦らすと
019_convert_20110305014459.jpg
かぁちゃんの太ももに手を添えて
「ねぇ、ねぇ。。。」
ってするんだもん。
くちびるがキラッって光ってかわいいでしょ??

だもんで、
今日はこれで終わりだよ~。
って
020_convert_20110305014521.jpg
おやつ、ついついあげちゃう。

だけど。。。
「食べる物食べたし寝るか!」
ってひじきはプイッってどっか行っちゃう。

かぁちゃん、ありがとう祭りは??
ひじきとイチャイチャしたかったのにどっか行っちゃったよ・・・

かぁちゃんは今日も一人寂しく酒を煽るのでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもだよ~
特にシュクル!!
もらうだけもらっといて噛みつくワル!
ホント、詐欺だよね~

んでも、こんな詐欺師なら騙されてもいいかな?
騙されっぱなしのあ・た・し♪

ひーちゃんのおねだり光線
すんごいかわいいわぁ☆
ついついおやつあげたくなるのわかる気がするぅ
ありがとう祭りも嬉しいでしょうけど、
プイッとそっけないひーちゃんもきっとかわいいでしょ??

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
その何とも言えないお顔・・・
どこの子も一緒ですねー。
ついつい、沢山あげたくなっちゃう。
でもそこは、心を鬼にしてっ!
あげすぎないように、コチラも我慢ですよ^_^;

もう終わりって言った途端に、解散(>_<)
コレまた同じですね。
貰う前と、貰った後の態度が一番違うのは、ぺぷりん。
解散後は、構われるとウザそうにするんですよ。
ひどいもんでしょー。

お土産・・・(^。^)y-.。o○
待ってるですよ。。。まましゃん☆

ばにシュクままさん

母ちゃんさ~ん・・・
こっちの方も今日は雪v-276ですよ~。
ひじきに雪団子作ったら楽しそうにしてました!

シュッちゃん噛んじゃうんですかi-229
何故に?
もらうまではお目目ウルウルでかわいいんですよね~。
「ふ~ん、ふ~ん・・・」
って泣かれちゃったらもうノックアウトですわよ。
それなのに・・・
食べた後はプイッってねぇ。
詐欺だわ・・・
ばにシュクちゃんのおいもさんガン見してる姿もかわいいですよねぇ。
みんなで同じもの食べると幸せな気持ちになりますね!

> んでも、こんな詐欺師なら騙されてもいいかな?
そうですね!
パパさんには甘やかし過ぎ!
って言われちゃってるけどね~i-235
母ちゃんさんも同じ??

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!
雪ですねぇ。
今日もお仕事でしょ?
帰り気をつけてくださいね!

ひじきにこの顔で見つめられたり「ふ~ん」って言われたり
拝まれてたり、どつかれたりしたら
「分かったよ~」
ってあげちゃいます。
ひじき、おデブだから気をつけなきゃ!
かぁちゃん、また歩けなくなっちゃったから
(歩くと出血しちゃうんです。。。)
散歩ダイエットは出来ないしねぇ。

ぺっぷちゃんもそうなのかぁ。
食べ終わった後のクールな態度!
さっきまでの甘えはどこ行ったぁ~e-262
って思いますよね。
おびたんとめるたんはプイッってしないのかな?

> お土産・・・(^。^)y-.。o○
かわいく梱包できないから、また業者のような梱包で送っちゃうケド・・・
愛は詰ってますわよe-266

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
あれれ、また調子悪いのね。
出血、、、落ち着くと良いですね・・・

おび兄は、おやつ貰った後
そっけない態度は取らないですよ。
基本、甘えん坊さんなので(*^_^*)

miーは筋肉痛になりました。
また週末に走るつもり。
かなり肥えちゃったから・・・
3日坊主にならないよう頑張ってみます!

mi-さん

mi-さん、こんにちは~。

そうそう、出血なのぅ。
1月下旬から始まって、出たり落ち着いたりしてて
今はなんとなく貧血気味・・・。
今日の朝、ピタッって止まったから喜んでたんだけど、
暫く寝たきり(買い物と台所以外はなるべく歩かないようにしてたの)
だったから部屋の埃が凄くてアレルギー出ちゃったから掃除してたら
また出血しちゃった・・・
なので、そのまま掃除続行。
今やっと終わりました。。。
一日中寝ていたいなぁ。
台所仕事するだけで出血しちゃうんだもん。

> おび兄は、おやつ貰った後
> そっけない態度は取らないですよ。
あら!かわいい!!
ひじきは・・・プイッってした後パパさんの所に甘えに行ったりするんですよ。
甘える相手違うだろうe-262

> miーは筋肉痛になりました。
あらら!!
筋肉痛来るの早いですね。
かぁちゃんは三日後とかに来ますよ。
年感じるわぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじ家も無事でよかった~!!
メールありがとうね

これから大変だけど頑張ろうね!

カギコメさま

いえいえ!
無事ならいいんですよ~!!
また連絡します☆

ばにシュクままさん

こちらこそメールありがとうございました☆
無事が確認できて安心しました。

お互い頑張りましょうね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム