ストルバイト   2009・6・11

ゆんべの酒がまだ残ってます絵文字名を入力してください
辛くても早起きしてしまうのよねー。
もう昼間まで寝る体力がない・・・

先週、ひじきのおしっこがなんだか変だったので病院でおしっこ検査してもらいました。
何事もありませんように・・・という母の願い虚しくストルバイトが検出されてしまった・・・
「水をいっぱい飲ませて、おしっこいっぱい出して様子見ましょう。」と先生。
よくよく考えてみたらひじきちゃんはあまり水飲まない・・・
気が付かなくてゴメン・・・

スポイトで水をチューチューいっぱい飲ませて一週間経過。
昨日、おしっこ持って病院に行きました。
ほいだらストルバイトが0に!!!
まだ完治したワケじゃないので手放しでは喜べない。
次はあげる水の量を少し減らして二週間後また検査。

ひじきちゃんのごはん
水でびったんびったん
まずそう・・・

005_convert_20090611082306.jpg

それでも一生懸命食べるひじきちゃん。
がんばれ!

006_convert_20090611082207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きえらいです、一時間前に起床です。

ひじきちゃん、お水いっぱいパピーごはんだねんv-341
やわらかだから でも消化にいいわよ~
気長にやらないとね・・ 習慣と体質改善だもんね。
滝のような おぴっこ求むv-441v-441

応援してるよ、ひじきちゃん!ひじきママさん!!

No title

応援ありがとう

玄関先で大きな声で子供お見送りいってらっさいばばぁがいてさ、
7:15頃に「いってらっさーい」って5回も6回も叫ぶからその声で目が覚めるようになってさ。
はぁ、迷惑だ!

やわらかごはんにしたら歯に物が詰まりやすくなったみたい。
歯磨きが大変!!
おしっこじゃんじゃん頑張ってほしいわぁ。

今からみにをトリミングします・・

おこんちわ! 早朝いってらっさいババあはきついです。
殺意めばえます。

更新たのしみにしてまふ♪ 今日もぽちだけはかかさないv-10
ひじきちゃん、おしっこじゃんじゃんねe-266

みにままたん

みにちゃんはおとなしくていいなぁ。。。
ひじじなんて、耳毛を指でワサワサするだけで牙剥いてくるよv-12

早朝絶叫ばばぁは声が新田絵里に似てるんだ。
きっついよー!!

ひじ、今日はしっこ3回・・・
うんつがちょいユルだったからいいのかな??

あたいもポチッと!
みにままたんの日記は知識がいっぱい。
犬好きの人に沢山読んでもらいたいよね!



ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム