ひじきも節電

今日は寒い寒い!
寒い日は

001_convert_20110321141132.jpg

お布団でゴロゴロ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団ひいてぽかぽかしているひーちゃん
ゲジで遊んで放電中ですね♪
元気なひーちゃん見てると気持ちが温かくなっちゃう!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

今日は寒いよね。
我が家も、みんな居間に集合して
ホットカーペット&毛布で、過ごしています。
いつもだったら、暖房だって絶対に点けるのに。
我慢すれば、出来ないことなんてないんですよね。
昨日はヨーカドーに、開店時間から行き
色々買ってきましたよ。
でも、まとめ買いはしていません。
みんな、大変なのは同じですから。

余震もあり、、、停電も。
まだ停電していませんか?
停電は、本当に不安な気持ちになりましたよ。
駅前も真っ暗で。。。
でもね、被災地に比べたら大した事無いですよね。

ひーちゃんも元気そうで良かった。
ままさんも、いくら節電とはいえ
体冷したりしないように、暖かくして下さいね。

ばにシュクままさん

この後、かぁちゃんもお布団もぐりこんでぬくぬくしてました。
起きてるとテレビかパソコンを必ず付けてしまうので昼寝して節電のつもりで・・・
だけど、全然寝れませんでした。。。

> 元気なひーちゃん見てると気持ちが温かくなっちゃう!
掃除機かけていない部屋で暴れられるとかぁちゃんくしゃみが出ちゃう。
明日そろそろ掃除機かけないと。。。
電気使う時って気が引けちゃいますね。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!!!

今日はホントに寒いですねぇ~。
かぁちゃんもひじきのブランケット足にかけてます。
お風呂上りが一番きつい。
体が冷えてしまって風邪ひきそうですよ。。。
ひじきもそろそろお風呂に入れたいのですが我慢です!

スーパー、やっぱり開店時間から行かないとなぁ。
お昼過ぎに行ったら売り切れなの沢山あったもんなぁ。
停電はまだ経験してないんですよ~。
今の所22日まで停電は無いそうで。。。
いつ停電があるか分からないから冷凍食品買えません・・・
アウトドア用の懐中電灯一つ用意してあるけど
これだけだと暗いなぁって思ってます。
停電になったら寝ちゃうのが一番かな??

> でもね、被災地に比べたら大した事無いですよね。
ですね。
でも、停電中の交通事故や犯罪は怖いので充分気を付けてくださいね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム