ちゃれんじ失敗

この前の日曜に食料3日分買って一週間もたせる!
って言ってたのですが・・・。
昨日、今日と買い物行ってしまいました。
チャレンジ失敗。
無念・・・。

昨日残り物で作ったハンバーグ。
001_convert_20110324174259.jpg
肉団子じゃないのよ~。
そして、豆腐の入ってないナメコ汁。

今日スーパー行ったら豆腐に出会うことができました!
うれしかったなぁ。
大事に大事にいただきます。

004_convert_20110324175437.jpg
「ひじきのお水は大丈夫?」

ひじきが心配してるのは・・・水道水。
こっちの地域も赤ちゃんに飲ませないでってなっちゃいました。
ペットには大丈夫?
って調べましたがどれも確証のない話ばかりでした。

ひじきのお水はちゃんとあるから大丈夫!!!

東京が基準値クリアしたって!
千葉県もきっと近いうちに大丈夫になるよ!!
心配しない☆

不安な日はまだまだ続きますが頑張りましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ハンバーグ美味しそうですね。
我が家のなめこ汁も、お豆腐は入っていませんよ(^○^)

そうそう、お水ね・・・
今日会社の横の自販機で
いつものように水を買おうとしたら売り切れ!
お水が売り切れなんて初めてだったの。
きっと、みんな昨晩のうちに買って行ったんだよね。
でも、今日になって大丈夫だとか・・・
一度ダメと言われると、不安になっちゃいますよね。

お留守番。。。
携帯で監視できるカメライイですよね。
欲しいと思いつつも。。。なかなか。
もし設置したら、常に気になっちゃって
仕事にならないかも~^m^

mi-さん

mi-さん、おはようございます!!
なめこ汁はやっぱり豆腐欲しいですね。
なめこ買っちゃってたから早く使わないとダメになっちゃうしねー。
ハンバーグはお肉をケチケチに使っててパン入れてごまかしてるの。

お水、市役所のHPが昨日の18時に更新されてるケドまだダメだぁ。
大丈夫になっても2日は乳児に与えないほうがいいって。
お水、1歳未満はあげちゃダメっていうけど1歳一ヶ月はどうなの??
って不安そうにしてるおかぁさんがテレビで言ってたなぁ。
みんな心配。

> 携帯で監視できるカメライイですよね。
> 欲しいと思いつつも。。。なかなか。
なかなかねぇ。
防犯にもなるし欲しいなぁ。
でも、ホント、設置したら気になって気になってじっと見ちゃうそう。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム