大きい甘えん坊

地震がきてから一人じゃ怖くてたまらないひじきちゃん。
って言っても実際余震が来ると一人で逃げちゃうの。

かぁちゃんが買い物から帰って来ると。
寂しかったんだから~
ってべったり。
買い物袋からモノを取り出す作業してる時も足元で暴れるひじき。
そしたらかぁちゃんの膝にひじきの頭がゴチーンって!
ひじきちゃんおとなしくなっちゃった。
痛かったよね。
かわいそうに。
かぁちゃんも気をつけなきゃ!

かぁちゃんが座ると膝の上にドンッって座り込むひじきちゃん。
かわいくてねー。
001_convert_20110325121406.jpg
んだけど、そっから全然動かない。
だんだん足が痺れてきて・・・感覚が無くなって・・・
今地震がきたら逃げられないってくらい痺れて・・・
この前病院で測った時は5.25㌔あった体重。
今はもっと重くなっているハズ!
かぁちゃんが動けるようになったらダイエットしようね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは余震も強いから
ひーちゃんもひじままさんもお互いが離れていると不安でしょう…
ままさんが無事に買い物から帰ってきて本当に嬉しいんだね

でもね、ひーちゃん
逃げれる程度に甘えようね~

ばにシュクままさん

今も膝の上で爆睡中i-229
足がビリビリしてます!

余震強かったですね~。
そして水問題。
みんな不安。

今日は余震今の所余震来てないみたいです。
このまま落ち着いてくれればいいんだけどなぁ。

体重

え?!
5.25キロ?
・・・見かけによらず意外とあるのね、ひじき嬢(^-^)
つぶらな瞳がかわいー♪

うちのひじき君は7きろ・・・。
初め、おとなになっても2kくらいだよっていわれてそれならしずく(マルチーズ)よりちょっと軽いくらいか・・・。っておもっていたら(周りの人は「うそだー」っていってたけど;;)倍以上になりました。



ことりさん

おや?
ひじきくんも7㌔???
見えないですねー。
見たところ肥満って訳ではなさそうですね。
ひじきは体が大きい(ちわわ界のしずちゃん)から
4㌔台になった時、先生に「おー!!!ひじきちゃん、頑張ったね!」
ってめっちゃ褒められたのですが、普通のちわわちゃんと比べると
それでも重いほうなんですよねー。

ひじきのうんつがちょっと緩くて、
「食生活を変えてください。太りやすくなるから注意」
って言われてたのにまた太っちゃった・・・。

看護師さんに「一人っ子だったのかな?」
って言われてそうだなのかな?
だから大きくなったのかな?
なんて思いました。
ひじきくんはどうなのかな?
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム