毎日サラダ

茨城県産のレタス

002_convert_20110327181656.jpg

パリパリしてて

001_convert_20110327181723.jpg

おいしいよ~!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
茨木産のレタス。
美味しいんだ!良かったよー。
野菜もヤバいなどと言われ
風評被害で、大変だったりしてますよね。
色んな情報が飛び交って
もう少し、落ち着いた報道をして頂きたいものです。

と、言いつつお水、、、大丈夫か心配ですよ~

ひーちゃんに噛まれました?
miーも噛まれました、、、ぺぷりんに。
痛かったぁ~(>_<)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

レタスおいしいですよ~♪
かぁちゃんは料理苦手だからサラダしか思いつかないんだけど、
他にもおいしい食べ方があるはず!

茨城はご近所なので微力ながら応援してます。
もちろん、福島も!
風評被害に負けるな!!
って気持ちです。

お水はこっちの地域やっとOK出ましたぁ~。
後二日くらいは用心して、何事もなければよし!って感じですよぉ~。

ぺぷりんが噛んだの??
なんで??
あの温厚なぺぷりんが・・・
食べ物絡んでます?
ひじきは派手にやってくれましたよ!
料理する時とかビニールの手袋しなくちゃいけないくらい。

No title

大丈夫だから店頭に並んでいるんだもん
ばにシュク家も気にしないよ~!!
過剰反応せず、冷静に冷静に!

政府も東京電力も報道も
速やかに本当の事を正しく国民に伝えてほしいですね

ばにシュクままさん

そうそう!
お店にあるのは全部大丈夫。
でも、買わない人いるんですよねー。
レタスが78円、めちゃ安いじゃない!
ってかぁちゃんは食いついてますよ~。
かぁちゃんは違う意味で過剰反応?

東電の人為的ミスは怖いですね。
大丈夫かぁぁ???
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム