凶暴なひじきちゃん

ブラッシングしてたら

001_convert_20110329142826.jpg
噛まれました。

2.3日前も

002_convert_20110329142852.jpg
噛まれました。

その前も噛まれました・・・

地震が来てからひじきちゃん凶暴になっちゃった。

怖いのは分かるケドかぁちゃんは毎度痛いよ。

003_convert_20110329142918.jpg
まだ怒ってる。

こりゃ暫く無視するしかないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもシュクルが神経質&凶暴になっちゃてるよ~
噛むまではいかないけど、
ガルガルグルグル唸りまくり(汗)

ひーちゃん
ままさんの手は噛む手じゃないよ
安心できる「あったかい手」なんだよ
早く不安が無くなって安心の手に包まれるといいね

No title

ひじちゃんの歯、真っ白で強そ~だねv-404

地震の影響で神経が過敏になっているのかも
しばらくは、ブラシとかクシとか使わないで
v-222手ブラシで、やさしくコーミングが良いかも

しかし。。。ホントまっちろだね 歯v-352

ばにシュクままさん

> ウチもシュクルが神経質&凶暴になっちゃてるよ~
そういうワンちゃん多いみたいですね。
地震前の家の中が「ミシッ」って言う音にも敏感になっちゃいました。
ホント、ワンコにとって訳の分からない恐怖だろうから気の毒で・・・

と、言いつつ・・・

かぁちゃん、この後ひじきを無視してゆーちゅーぶで動画観てたんです。
そしたら地震速報の音が入ってる動画を観てしまいまして、
ひじきは恐怖に慄いてソファーの下にダッシュ!
悪いことしちゃったなぁi-229

そうそう!
かぁちゃんの手はあったかいんだぞぉ~。
ごはんを運ぶ手なんだぞぉ~。
って言ってもなぁ。。。
元飼い主さんの所でバンバン叩かれてたからなかなか難しい・・・
かぁちゃん、たまに嫌な所も触るしね。

きなもっちさん

健康管理で一番気を使ってる所が歯でして・・・
今回は凶器になりました。

あの地震があった時のかぁちゃんの反応が悪かったのかもしれません。
何があっても守る!ってひじきを抱っこしてブンブン連れ回してたので
ひじきも「只事じゃないなっ」って察したのかもしれません。
地震後の火災報知機の誤作動には参りました。

> v-222手ブラシで、やさしくコーミングが良いかも
あー!!
そうだったのかぁ・・・
ブラシに耳毛が引っかかった瞬間やられましたよ。
そろそろシャンプーもしたいし、美容室で爪切りなどもお願いしたいのですが
まだ早いのかな??
余震まだ来るしなぁ。
かぁちゃん、肛門絞りとかやってみようかなぁ??

No title

噛んでもらいたい人がいるんでこんどしじき貸して。

あふさん

抜け毛の季節がやってまいりました。
その人に毎日ブラッシングしてもらいましょー。
一石二鳥♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム