お手伝いしたよ!

こんばんわ!ひじきです。
かぁちゃんは最近荒れているの。
この前の病院の結果が悪かったんだって。
人間は大変だなぁ。

うんとね、ワンちゃんの救援物資の仕分けひじきも手伝ったんだよ!

大きい袋からフード出してる所を見守って、
001_convert_20110422231559.jpg


箱詰めもしてる所も見守ったよ!
002_convert_20110422231633.jpg

ひじきが一生懸命見守ってるのに、かぁちゃんは邪魔者扱いするんだ。
酷いよね。

ひじき、ちょっとは役に立ったかな?
お友達、ごはん食べてくれるかな?
心配だよ!

今日、現地に物資を運んでる人がおうちまできてくれたよ。
ひじきはかぁちゃんがフード運び出してるのを見守ったよ。
ひじき、最後までお手伝いしたよ!

みんなごはん食べてね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん 
結果悪いって…大丈夫? 心配だよ
定期的に検査しているから発見も早いはず
先生に任せてしっかり治すことだけ考えようね!!

あたしもご飯で支援したよ
義援金も必要だけど、
おなか空かせてないか心配でね
ほんの少しだけど継続して支援しようと思っているよ!

ひーちゃん
お手伝いえらいね~!!
きっとみんな美味しく食べるよ♪

ばにシュクままさん

思ってたより簡単じゃなかったんだって。
手術しなきゃよかった!ってブツブツ言ってるの。
今度、病院にパパさん連れて先生とじっくり話しあうみたい。
ひじき、またお留守番だよ~。

みんなごはん食べてくれるといいな♪
ひじきみたいに好き嫌いあると大変!
かぁちゃん、缶詰も用意しよう!って始めは息巻いてたんだけど、
予算オーバーになって買えなくなっちゃったんだって。
かぁちゃんのビール減らせばいいのに!
って言ったらひじきのおやつ減らす!
って言い出したんだよ。
けちんぼババァだよね!

ばにシュクままさんもごはん用意したんだね!
かぁちゃんの物資を届けてくれている人が言ってたんだけど、
救援物資の提供1つだけでもいいんだって。
1個も100人でやれば、100個になるんだって。
かぁちゃんは来月は支払い多いからおやすみしようかなぁ。
なんて言ってたけど考え直してるみたい。

ばにシュクままさんも支援続けるんだね!
ひじきも頑張って支援する~!

では、ひじきはお眠なので寝ます。
おやすみなさぁ~い!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム