お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。

本格的に風邪ひいたかぁちゃん。

起きてるのが辛いから寝ようかな?

って布団見たら。

001_convert_20110427181933.jpg

先客がいました。。。
もちろん、どいてくれません。
我が物顔だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじまましゃん、こんばんはー♪
ありゃりゃ、風邪ひいちゃったの?
そりゃ、だるいよねー。
お薬飲んだのかな?
暖かくして、ゆっくり休んでね・・・
汗はしっかり拭くんだよー。

ひーちゃん、まましゃんにお布団譲ってあげてね!(^^)!

めるたんのライト姿
八つ墓村とは・・・思わず笑ってしまったよー。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

風邪ひいちゃいましたよ。

昨日は寝たくても寝れなかったから本当に辛くてね。。。
今日はゆっくりできたから昨日よりは楽ですよ~。
お薬は飲んでないですの。
婦人系の薬を飲んでるから風邪薬のんでいいのかどうか分からなくて。
電話して聞けばいいんだけどねi-235

今日ももう寝てしまおうって思ったんだけど、
スーちゃんの追悼番組放映してたから頑張って観ちゃった!
mi-さんは幼い頃アイドルで誰が好きだったかな??
かぁちゃんはキャンディーズ(スーちゃん派)で
解散してからピンクレディー行って、わずか一年でゴダイゴが好きになったなぁ。
うーん。なつかしい。

頭にに懐中電灯って言ったらもうかぁちゃんの中では八つ墓村。
んでも、山崎努みたいに怖くないからね!めるたん!

No title

風邪ですか?
温かいの食べてゆっくり休んでね
…って休もうにもひーちゃんに占拠されちゃってますね~(笑)
ちょっと場所譲ってもらって
湯たんぽの代わりもしてもらいましょう

ばにシュクままさん

風邪ひいちゃいましたぁぁぁ・・・

明日、友達とランチだったのにi-182

どうしても治したくて、薬局行って今飲んでる薬と飲み合わせ可能な風邪薬を
買おうと思ったら「ない」って。
病院の救急科にも電話したけど薬局にいる薬剤師と相談してって言われちゃうし。
結果、今飲んでる薬に飲み合わせられる風邪薬は無いって事で・・・。

って訳で、薬無しで寝てたら熱再発。
明日の約束はキャンセルしました(T_T)

ひじきはかぁちゃんの発する熱と湿度が嫌で最近一緒に寝てくれません。
冬はラブラブのイチャイチャだったのになぁ。
最近はかぁちゃんが起きた頃に「やぁ、起きた?」
ってやって来るようになりました。
夏になったらもっと素っ気なくなるんだろうなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム