わかりやすい子

気がついたら

005_convert_20110501165813.jpg

006_convert_20110501165851.jpg

007_convert_20110501165923.jpg

004_convert_20110501165959.jpg

ひじきがかぁちゃんに向かって物凄い勢いで拝んでた。

なぁに?
なんか食べたいの??

003_convert_20110501170033.jpg
食べた~い♪なんかちょうだい!

夜ご飯まで我慢だよ!

002_convert_20110501170106.jpg
ショック!

008_convert_20110501170138.jpg

あらら、いじけちゃった

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん 拝み倒し作戦失敗?
「あたしかわいいでしょ!なんかちょうだい!」
って感じかしら??

シュクもよくやるよ(笑)
シュクはしつっこいから何かもらうまでひたすら拝んでるよ
それでもあげないと腹見せ作戦
あまりにしつこいのでほぼ毎回負けている母ちゃんです

ばにシュクままさん

ひじきは常に拝んでるので
「また始まったー。」
って感じでサラッと見てますよ。
延々とさせるとダイエットにもなるかなぁって。
んでも、ひじきは自分の欲求が満たされないからイライラでしょうねi-229

> 「あたしかわいいでしょ!なんかちょうだい!」
朝、起こしに来てくれるんですよ。
朝御飯要求する訳でもなく、布団の中で微睡んでるかぁちゃんの横に来て
イチャイチャイチャイチャ。
かぁちゃん、幸せ♪
天使ですね!←親ばか通り越してる。
奇跡的なかわいさですよ。

って言っても拝み倒しは負けません。
ひーたんはもっと痩せなきゃ!
年取った時、体重のせいで関節おかしくしちゃいけませんのでね。

シュッちゃんはスリムだからなぁ。
ひじきも体重問題なければついついあげちゃうかも。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、頂戴するの上手ね。
貰えないと分かると、オチリ向けちゃうなんて^m^
めるたんも、頂戴するよー。
でも貰えないと分かると、、、
泣きそうな目で、ぼく何も食べてないみたいな顔で
訴えてくるよ。。。
あの目にいつも騙されるの^_^;

めるたんと、さくらちゃんそっくりだったでしょ。
でもね、男の子と女の子で
やっぱり雰囲気が違ってたよ。

最後の写真のテンションの低さ・・・
ままさんも気がついちゃったのね。
私も写真見て、吹き出しちゃったんですよ~。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

お願いしてるとき、「んっんっ」って声も出してるんですよ~。
「何か食べたいの??」
って聞くと「そうそう!」
ってくるっと回転したりアタックしてきたり。。。
どんだけ一生懸命なんだって思っちゃう。

> あの目にいつも騙されるの^_^;
そうなんですよねー。
うるうるですよね。
涙も流しちゃったりして。

> 最後の写真のテンションの低さ・・・
効果音入れるとしたら
どよ~ん
って感じ??
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム