浮気疑惑??

かぁちゃん!浮気したでしょ!
001_convert_20110517000303.jpg
って、ひじきはブリンブリンに怒ってます。

浮気なんてするわけないじゃない!
何言ってるの??
四六時中パパさんがそばにいるわけだし、
浮気だなんてそんなできませんよ。
そういうの嫌いだしね!

嘘だぁ~
じゃぁさ、沖縄のひじきってなんなのよ!

あ・・・
あ~・・・
あの子ね。

浮気じゃないけど、フラッって入ったペットショップに
ひじきそっくりな子がいてさ。。。

025_convert_20110517001054.jpg
ほら!

027_convert_20110517001129.jpg
ほらぁ~!!!

そっくり!
って言うか同じ。
だから、沖縄のひじきって言ってパパさんとほんわかしてたんだ!

003_convert_20110517001725.jpg
ひじきはここだよぉ~
ひじきはひじきなんだよ
ここにいるよ。
ひじき以外はひじきの代わりにはならないんだよぉ~


分かってるって!
ひじきはひじきであってひじきなんだもんね。
他の子はひじきになれないんだもんね。

こんな個性強いワンコいませんよ。。。

それって褒めてるのぉ~?
004_convert_20110517002600.jpg
褒めてるって。
かわいいって。
旅行中ずっと会いたかったもん。

次はひじきも沖縄行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~っ こりゃ完全に浮気だわ(笑)
わかるよ わかる!
かわいい子とか似てる子いるとついつい見とれちゃうのね

でもね、ひーちゃん
かわいい子がどんなにたくさんいても
ぱぱさん、ままさんには
ひーちゃんよりかわいい子なんていないのよ♪
安心してね☆

沖縄のひじきちゃん
優しいご主人に出会えるとイイね

ばにシュクままさん

本心言うとお持ち帰りしたくなっちゃってたんです。
この子はもう9ヶ月の子だし、このままだとブリーダーの元に返されて
繁殖犬になっちゃうのでは?って心配で。
9万円という破格でしたので、なんとかなるかな?
なんて、石垣牛食べながらモンモンとしてましたi-229

んでも、ひじきのメンタルを考えると
無理!
ビビってストレスになっちゃう!
って思って、沖縄のひじきはいい飼い主さんと出会える事を祈りつつ帰ってきました。

昔から不思議だなって思ってた事があって・・・
かぁちゃんちの実家のウラのおうち。
ずっとなんたらコリーを飼い続けているんです。
今は何代目なんだろ?
かぁちゃんは雑種犬派だったからその気持が全然理解できなかったんです。
んでも、今回沖縄のひじきに出会って、今まで飼ってきた子に似た子をまた飼ってしまう。
なんだかウラのおうちの人の気持ちがなんとなく分かったような気がしました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム