卒業

ひじき、ケージ無しになりました!

002_convert_20110521234633.jpg

三ヶ月程前からお留守番させる時、
ケージに入れないで様子を見てたんです。
もうね、なんの問題も無く・・・。

ソファーの下がお気に入りの場所らしく、
いつもこういう状態
001_convert_20110521234712.jpg

かぁちゃんたちが留守にしても
寂しくて暴走する訳でもなく
ちんまりとソファーの下で寝てるみたい。

もう、ソファーの最上階にバランス悪くしながら登るって
危ない事しなくなったしね!

001_convert_20110522000622.jpg
ソファーの下で寝ようとしてる所、
写真撮ったら怒られちゃった!

かぁちゃんももう寝るよ。

明日また起こしておくれ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと、ケージ使われてたんですね~??
でも、何気にお留守番中って、つまんないからなのか、大人しく寝てることって多そうですね?

うちなんて、毎回、眠そうな顔でお出迎えですもんw

No title

ウチはゲージを本人たちの「自宅」としてそのままにしているよ
相手のゲージは「別荘」って言ってね、自由に行き来させてあげてるの
留守番の時も開放しているけど、悪させずゲージで寝てるみたい
安心できる場所があればゲージなしもいいのかもね

ひーちゃん
ソファーの下で頭ぶつけないようにね~!

ガオの飼い主さん

そうなんですよ~。
ケージ無しでのお留守番、今日初めてさせました。
心配でしたが大丈夫でしたよぉ~。

> うちなんて、毎回、眠そうな顔でお出迎えですもんw
ひじきはワンワン元気にお出迎え。
その後のストーカー行為が凄かったです。
寂しかったんだろうなぁ。

ばにシュクままさん

ある日突然、買い物行く時、
「ハウス」って言ったらソファーの下へ潜ったんですよ。
それ以来、ハウスと言えばソファーの下。
嫌な事があった時も、眠い時もソファーの下・・・
ホントにお気に入りみたいなんです。

でも、この姿見れるのも今のうちかな?
なんて。
おばぁちゃんになったら体硬くなっちゃって潜り込めなくなっちゃうと思うんですよねー。
その時がきたらソファーのしたに変わる何かを準備したいと思ってます。

ばにシュクちゃんは自宅に別荘持ってるのかぁ。
開放しててもケージの中で寝てるなんて
ケージの中が心地良いんでしょうね!

> ソファーの下で頭ぶつけないようにね~!
怒りながら潜る時によく頭ぶつけてますよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム