食べ物いっぱーい!

ひじきのご飯が届きました!
先週、ショップで買ったボーロやふりかけを並べてみると

007_convert_20110531213504.jpg
いっぱーい!
一番右の歯ブラシガムは一ヵ月半分。
後のフードとおやつは三ヶ月分です。

って撮影してたら
008_convert_20110531213533.jpg
「これはひじきの?」

ってトコトコってやってきました。

そうだよ!
全部ひじきのだよ!

いつも被災地ワンちゃんのフードを小分けしている時に
(一袋のまま物資として渡すと、一人の人が全部持って行ってしまい
 他の人に行き渡らないとの事で小分けにしてフードの説明をコピーしたのを貼って
 ダンボールに詰めてって作業をモクモクとしてました)
遠くで物欲しそうにジトーって見ていたひじきちゃん。
自分のじゃないって分かってたんだね。

これはひじきが食べていいやつだよ!

009_convert_20110531213605.jpg
やったぁ!

うれしそう♪
早くもエアお手したり、よだれ垂らしそうになったり・・・
今食べてるおやつが終ったら開けようね!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーたん、たっくさん美味しい物届いて嬉しいね。
自分のだって、ちゃぁ~んと分かるなんて
賢いのね~(*^_^*)
最後のお写真、、、
やったぁ~!(^^)!って言うお顔にも見えるけど
早く頂戴!って言うお顔に見えちゃうわ^m^

ままさん、噛まれた傷で通院してるの?
化膿しちゃったのかな?
私の傷は、かなり良くなってきましたよ。
歳だから、治りが遅いのかしらね~。
傷が残らないよう注意しなくちゃ。

mi-さん

mi-さん、こにゃにゃちわ!

救援物資のフードはホント、申し訳ないんだけど
量が多くて安い物を送ってます。
それを毎回何袋も用意して届けてもらってますよ。
できるだけたくさんのワンちゃんに食べてもらいたくて。。。
かぁちゃんがセレブだったら良かったんだけどね。。。
んでも、そういうフードの方がいい匂いするみたい。
ひじきはいつも唾飲み飲み救援フード見ていますi-229
救援フード、いつも決まったわんちゃんの所へ送られているのですが、
アレルギー反応もなく、みんなおいしいって言ってくれてるみたい。
んでも、フードの救援物資はそろそろ卒業っぽいです。
今まで仕分けられてなかった大量のドッグフードが解禁されるみたいで。。。
今、友達が被災地に行ってるので帰ってきたら状況を教えてもらおうかと思ってますよ!
って言っても今大雨で大変な事になっちゃってるからフードの事まで調べてきてもらうのは無理かなぁ?
フードもう大丈夫ってなったら、次は蚊取り線香とかノミ取りスポイトとかに目を向けたいのねん。
やっぱり、狂犬病の予防接種やフィラリアのお薬とかはできてないみたい。

> 早く頂戴!って言うお顔に見えちゃうわ^m^
この後、すごいおねだりされましたi-229
ひじきの好きなチーズのおやつを一切れあげましたよ~。
食べてもまた「ちょうだい!ちょうだい!」
って。
参っちゃいました☆

> ままさん、噛まれた傷で通院してるの?
> 化膿しちゃったのかな?
今も治ってない傷はVの字に噛まれて肉がパカパカしてたんです。
そこが硬くなって汁がずっと出てて。
ツイッターで治らないってつぶやいたら
知らない人が「病院行きなはれ!」
って。
そうだった!
って思って病院行って処方された薬塗ってたら
傷口の回りに水泡がどんどんできて、傷口が広がったんです。
今度はミクシーで写真付きの日記を書いて・・・
マイミクの皮膚科の先生に「病院行く!」
って言われてまた病院へ・・・
って感じです。
いつも行ってる病院の先生は
「ひじ菌が強烈」
って言ってました。
また違う薬処方されて、今はそれで治療中です。

> 歳だから、治りが遅いのかしらね~。
それはあるのかもねぇ~。
かぁちゃんも青アザとか一回できたらなかなか治らないもん。
いや~ねぇ。
歳は。
んでも、お顔の傷治ってきてよかったわぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム