ながら作業

サッカー3試合見て興奮して寝れないよー!
ひじままです。

今日はひじままはサッカー観戦しつつ、ひじきの明日のお泊りの準備をしていたのです。
ひじきちゃん、明日ペットホテルデビュー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ひーちゃん大丈夫かな??
食フン癖あるからまま心配・・・

ひじきの変なクセや犬慣れしてないとかクドクド電話で言ったし、
向うはプロだし大丈夫!!

サッカー流しながらひじきには大きいフードをパリパリ砕いてました。
ままさんの大好きなバイエルンミュンヘンBayern MuenchenがヴォルフスブルクWolfsburgに負けたよー!(古い試合)
Noooooo!!!
興奮してしまいました。。。
一生懸命砕いてたフードをばら撒いてしまいました。。。
蛇のようにひじきがシューっと飛んできて拾い食い・・・
ままの努力が数秒で水の泡・・・

勝ち試合見ないと気が済まないままは次の古い試合を見出します。
次はフランクフルトEintracht Frankfurtに勝ちましたよ!
だけど、稲本のいたチーム・・・
複雑な心境・・・

じゃ!もう一試合!
ってなって録画してたのをポチッと。。。
カーンの引退後のインタビューだとかの番組でした。
ままさん泣きながらフードパリパリ・・・

気を取り直してもう一試合!
次はベルリンHertha BSCとハンブルクHamburger SVの試合。
その試合を流しながらお泊り分のフード用意出来ました~!

ふぃ~・・・
ちかれた!

020_convert_20090716015230.jpg
「ま、いーんだけどね。。。
ひーちゃんはたまに飛んでくるご飯食べれたからさ。」

今日はお泊り準備とサッカー観戦でひーちゃんと全然遊んでなかった!
ごめんよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん泣きながらフードパリパリ・・・
食べたの?


ああー! ボッシュのデカイ粒を あづきにしていたんですな!
ハンマー音響かせていた時 あった。おいらも・・。

24時間見張ってるわけじゃないだろうけど・・
知らないところに泊まって 自分の家のよさに気がつくかもしれませんね♪
ひじきちゃん修行だわさv-91
フレーフレーv-499 ←ドイツ?にしといた・・

あふさん

人間も食べれるみたいなんですがまだ試して無いっす・・・
釣りのエサ(水入れてコネコネするやつ)に匂いが似てます。

みにままたん

あたしはペンチでニュッってヒビ入れて手でパリパリ砕いてたよ。
ハンマーだと回りに飛び散っちゃって、それをひじきが待ち構えているんだわさ。

ひじき、ホテルの方が居心地よくなっちゃったりして!
訓練場もあるみたいで、朝・昼・晩と一時間ほど運動させるんだって。
ひじきは他の子と時間ずらしてくれるってさ。
ひじきには修学旅行って言ってる。
頑張って家の中以外の世界に慣れてもらいたいわぁ~。

サッカーはね、もう卒業しようかな??
って思ってたんだけど、昨夜ちゃんと見たらやっぱり面白いわぁ~。

ってワケでかぁちゃん、暫くブログお休みになります

えぇ~
ひじきちゃん、お泊りなの???
ままさん達。。。旅行?
帰ってくる頃には、お家が一番って思うよ。。。きっとね。
迎えに行った時には、
何年ぶりの再会!みたいに喜ぶこと、間違いないでしょう☆

mi-さん

そう思ってくれるといいのですが・・・
ちょっと心配。
ばばが今日になって急にペットシッターやりたいと言い出しまして・・・
そろそろお迎えに来るからって諦めてもらいました。
あんなにひじきの事イヤがってたのにどうしちゃったんでしょ??

旅行先でもひじきの事心配しちゃうんだろうなぁv-393



ひじきちゃん、修学旅行 がんばるんだぞv-426v-352



 

みにままたん

今のところペットホテルから連絡なし!
連絡ないっつーのは良い事じゃー

毎日おいしい海鮮食べてます♪

いいなー 海鮮!! 旦那親が山奥出身だからか? 生もの食べられなくて
私肉類しか食えなくて 最悪っす。 余計太るし。


ひじきちゃん帰宅したらすごい変わっていたりしたら・・・・
ウケるなーv-413

がんばれー ひじきちゃーん!v-278

Re: タイトルなし

旦那さん、好き嫌いはげしいんだっけ??

今日も海鮮食べたどー。
九州だけにある居酒屋チェーン店なんだけどおいしいのよ。

明日は長崎ちゃんぽん食べて帰りまーす♪

ひじきはスネスネgirlになってるかも!って噂。
ドキドキするわぁ~!!


戻ったひじきさん、 

どうなったか たのしみにしているわん・・v-10

Re: タイトルなし

帰ってきたよ~!!!
なんだか疲れちゃってるみたいe-261
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム