ひじきのお尻

001_convert_20110602221011.jpg
今日は散々な目にあったひじきちゃん。

うんつが毛に絡まっちゃって
どうにもならない状況になって
おしりの毛をバサバサカット!

ひじきは震えながら怒ってたよ!

また噛まれちゃいかん!と思って
009_convert_20110602222408.jpg
(3月に噛まれた所が治らず未だ治療中)
慎重になりました。

003_convert_20110602221738.jpg
カットしたお尻を撮影しようとしたらこの通り。
かなり神経質になってます。

右側だけ短くしちゃったから左側もさっぱりさせようよ~。
って言ったら

005_convert_20110602221252.jpg
こんな顔。

プロにお願いしようかしら??

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
うんちこ取ろうとするとすんごく怒るよね~

バニがよくぶら下げているから
カッコ悪いよ~っておしりに手やると毎度
「ギャン!」…ってマジ噛み(泣)
なにも痛くしてないのにさぁ

なんでうんちこ取るのに噛まれるの?
ぶら下げるの流行ってんの? 

腰パンのお兄ちゃんに説教こいて逆ギレされる気分の母ちゃんです

ばにシュクままさん

なんで、ワンコはうんつLoverなんですかねぇ??

みっともないから取ってあげるよ
(の前に、取り損なって尻毛にうんつがビローンって。
 それですまして室内にいても困るってなって・・・)
って言ってもガルルルル~って。

ばにちゃんマジ噛みですか!
お尻にひっついたうんつは奇跡☆
今日のラッキーアイテムはまさにおしりのうんつ!
って感じなんですかねぇ。
ひじきは「後で食べるの!」
って感じですよぉほほほほ。。。

> 腰パンのお兄ちゃんに説教こいて逆ギレされる気分の母ちゃんです
やった事あるんですか???
想像するとうけますよ。
かぁちゃんは昔の職場は若い子が多くて、
ヒップホップ担当の子は腰パン当たり前~。
「おパンティ見えてるわよ!いい加減にしなさいね!」
って常々言ってました。
かぁちゃんの後輩は大人ぶってるんだかチャライんだか分からない子が多くて
みんな笑っておりました。

もしかして、かぁちゃんが笑われていたんでしょうか?
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム