ギネス更新なるか?

007_convert_20110604013655.jpg

超特急おねだり。

早すぎて手が見えません!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!世界レベルのおねだり♪
シュクルといい勝負だわ(笑)
ひーちゃん、一度対決してみる??

ばにシュクままさん

ライバル出現!

シュッちゃんかぁ。
負けそうな予感。
ひじきは手が床に付くの早いからなぁ。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはっ!
高速なんだねー。
そのボケ具合、、、どんだけ早いんだろ!?
めるたんも頂戴するけれど
基本、プレーリードッグみたいに立っている事の方が多いかも。

で・・・↓コメしたはずなのに、、、消えちゃってるっ!
私の書いたコメ、どこいったぁ~

オチリのカット、無理してやらない方が良いですよ~って書いたはずなんだよね。
以前、無理矢理めるたんのオチリ拭こうとしたら
すっごく怒っちゃって
それ以来、少しでもオチリ触ると、めちゃ怒るの。
無理にやると、絶対に嫌がるようになっちゃう子もいるから
少しづつ、慣らした方がイイかもです。

お洋服、、、着なくなっちゃったのを、BOOKオフに売りに行った事もありますよ。
残してあるのは、高かった物や気に入っているものだけ。
今じゃ、あまり買わなくなりました。

No title

おねだりは、こんなに早いのか? 笑

必死さがよ~く伝わりますw

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

風を感じるくらい早いですよ!!
ダイエットになるかな?
って彼女が疲れるまでやらせてますi-235

> で・・・↓コメしたはずなのに、、、消えちゃってるっ!
たまにありますよね。
変なところ押しちゃった?
ってドキドキしちゃう。

> オチリのカット、無理してやらない方が良いですよ~って書いたはずなんだよね。
無理しちゃいました!
うんつが毛束をコーティングしちゃってどうにもらならくて。
そのままにしておくとおうちの中が大腸菌だらけになっちゃう!
ベランダでザクザクカットしちゃいました。
昨日まではおしりに手を置くと嫌がってましたが
(ベランダに出なくなっちゃった)、
今日は大丈夫でしたぁ。
ベランダも出て外の風満喫してましたよ!

> 少しづつ、慣らした方がイイかもです。
そうそう。
ひじきも少しずつですね!
あんよとしっぽ、握っても怒らなくなったしね!
どこでも触らせてくれるようにならないとなぁ。

めるたんガウっちゃうのかぁ。
でも、慣れだからお互い長期戦になりそうだけど頑張りましょう。

ワン服、ブックオフでも引きとってくれるとは!
よっぽど状態がいいのじゃないと引きとってくれなそう。

ガオの飼い主さん

早いですよ~。
全身使って必死!
サラダがテーブルの上にある時なんかはお願い祭り。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム