予約した

美容室ジプシーになっているひじきちゃん。

二年間通っていた美容室はちっちゃな問題が毎回あった。
この前は肛門腺がちゃんと絞れてなくてお尻が荒れちゃって通院。
それを期に行くの止めようって決めて。。。

さて、これからどうするか?
って探してたんだけど、
(ひじきがいつも行ってる病院はシャンプー三ヶ月待ち)

3月に噛まれた所がまだ治ず、自分の体すらまともに洗えません。
こんな状態じゃひじきを洗うのも難しいわね。
最近耳を気にしてるようだし、プロに全身お願いしちゃおう♪

かぁちゃんの家から歩いて行ける距離に新しい病院ができて、
そこはシャンプーもしてくれるって事で今日予約しましたよ。
一週間待ちです。

初診料は取られるんだけど、毎月行って体温や体重測ってもらうのもいいかな?
異常があった時もたぶんすぐ気付いてくれるだろう。

気になる評判は・・・

かぁちゃんの真下に住んでいる人が柴犬を飼っていて、
目引っ掻いちゃって通院したり入院したり今忙しい事になってます。
(おとなしくって、かぁちゃんに懐いてくれてかわいいの)
そのワンちゃんが通っている病院が今度シャンプーに行く病院。
聞いてみたら「いいよ~」
って。

いいならいいっかぁ。
って思いました。

んでも、ホームページに
「協力的じゃないワンちゃんには割増料金取る場合があります」
だって。

シャンプーしてもらってる間おとなしくしてるのよ!

001_convert_20110606221227.jpg

トリマーさんを噛むのだけはやめておくれよ~。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッチも今まで数件変わったよ!
カットしたらお腹が傷だらけで誤りもせずぐっちママはキレたさ~v-414

新しいことは協力的じゃなかったら割増って??
ひじきちゃん協力の意味わかってるか~いv-411
頑張るんだ よファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

ぐっちMAMAさん

傷だらけなんてひどーい!

ひじきも今までの美容室で深爪されたり、ヒゲ切らないでって毎回言ってるのに切られて、
ホテルから帰ってきたら(ホテル経営もしてます)足裏腫れてたりで。。。
満足した事が少ないi-238

今度行く病院は美容室だけの利用にしようと思ってるんだけど
いい顔しないかな?
あちら側の態度次第で今回限りかもしれないなぁ。

> 頑張るんだ よファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
今日も嫌な所を触らせてくれる訓練しましたよぉ。
お口がワキッてしなかったらご褒美♪
グッと堪えてますi-239

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
↑コメ欄閉じてるみたいだったから、コチラにね(^<^)

新しい病院に行く事にしたんだぁ。
普通が一番。
割増料金って書いてあるけど
きっと、だらしない飼い主さんとかがいるから
厳しく書いているんだと思うよ~。
多少ガウッたって、恐がりな子は仕方ないものね。

お腹撫でても。。。その時じゃなきゃダメなんだ(笑)
甘えたい時に甘えたいだけなんだね。
私は撫でて欲しく無さそうな時に構うから
いつも嫌がられちゃうのよ~。

伊豆のお宿ね。
そんなにウルサイ感じじゃなかったですよ。
でも、お写真でキレイだった建物も
やっぱり、、、想像と少し違ってたかな?

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

間違えてコメ欄閉じちゃった~。
昨夜は酔ってなかったのになぁ。
あ!酔ってなかったからまちがえたのかな??

> 新しい病院に行く事にしたんだぁ。
シャンプー限定ですがね。
それで嫌な顔チラッとでも見せたらまた違う所探します~。

ひじきってば、ホントに協力的じゃない・・・
前回、美容室で肛門腺絞り切れなかったのもそれが原因なんじゃないかと。
んでも、そうだったらちゃんと言ってくれればいいのにね。
ベテラントリマーさんもいるんだし。
それで料金をしっかり取られたのもムカつく!

> お腹撫でても。。。その時じゃなきゃダメなんだ(笑)
今日はかぁちゃん朝から病院で、出たついでに買い物しに行って
帰ってきたのが夕方くらい。
昼ごはんはパパさんが面倒見てくれました。
そして夕飯!
お腹いっぱいで満足したひじきはかぁちゃんの隣に来てドスッ
ってお腹いっぱい。触って!のポーズ。
約一時間捕まりましたよ。

ひじきが飽きた頃ようやく台所片してお風呂入りに行って
戻ってきたらソファーの下で寝てました。
今も「プキュン!」って寝言言ってますよ~。

> でも、お写真でキレイだった建物も
> やっぱり、、、想像と少し違ってたかな?
そんなもんですわ。
んでも、この前行った沖縄のホテルは満足したなぁ。
まず、受付にミミズクの仲間の鳥がいて、
ロビーのトイレの近くにはリスザルがいて(でっかい亀もいた)
天気が良ければワンコとかヤギとかとも触れ合えたみたいで。
また行きたいホテルでした。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム