だらだら

ご飯食べ終わった後すぐ動けないかぁちゃん。

今日は昼ご飯食べたまんまの状態でNHKドイツ語講座見ながらだらだら。

緩くテレビを観てたらかぁちゃんの隣で
001_convert_20110607213551.jpg
だらだらのひじき。

「お腹いっぱい」

のポーズ。

これでひじきをサワサワ触りだしたら寝ちゃうんだろうなぁ。
でも、サワサワを止めたら
「もっと触って!」
ってお願いポーズされてサワサワ無限大に入って
気が付いたら一時間、二時間時間が過ぎて行き・・・
気が付いたら「皿洗ってないー!!!」
って言うのはいつもの事。

今日こそちゃんとしなきゃね!
布巾洗わなきゃいけないし!

このひじきのお腹に顔をうずめたくなりましたが
かぁちゃんもグゥ~って我慢。
皿洗いして、布巾も洗って
さぁ、ひじきに甘えよう!って思ったんだけど、
ソファーの下で激怒してました・・・

でも、ひじきのおかげでドイツ語一つ覚えました

Ich bin voll

「お腹いっぱい」

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

コメ欄OPENしてるね^m^
ままさんは飲んでいる時の方が
調子が良いんですね!(^^)!

朝からお刺身で日本酒とは!
お酒苦手なmiーだったら、
間違いなくリバースしちゃいますよ(爆)

ひーたん、、、今日もお腹撫でてもらったかな(^_-)-☆

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

そうそう。
mi-さんのコメント↓見て「またやっちまった~」
って速攻OPENしました!

コメント閉じるなんて理由がない限りしないんで、
もし、CLOSEになってたら
かぁちゃんが平常心の時に記事書いたんだなった思って貰ってオッケーです。

酔ってる時のほうがいつもうまく事が行くんですよ。
困ったねぇ。

刺身だったらやっぱり日本酒!
かぁちゃんは生酒しか飲まないんですけどね。
サクサク飲めちゃうから困ったもんだ。
気が付いたらパパさんやひじきに絡んで大変ですよ。

健康だった頃は起きてすぐビール飲んでボーってして
(実家の目の前が田園でそれを眺めながらボーってして
 眠くなったらベランダでドーンって寝て
 起きてまたビール飲んで音楽聞いて・・・)
って繰り返してたから今体壊しちゃってるのかな?

> ひーたん、、、今日もお腹撫でてもらったかな(^_-)-☆
ひーたん、毎日お腹なでなでですよ~。
今日はお風呂に入ってる間に足裏舐めちゃって
見た時血が出てる!って勘違いするくらい真っ赤になってて、
かぁちゃん焦ってたらソファーの下へもぐりん。
腫れたらどうしようってドキドキです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム