どんだけだらだらしてるんだって話し

木曜はいい天気でしたぁ。

最近ムシムシでムラムラの関東地区。

こんな日は窓をパーンと開けてベランダでリフレッシュ!

この音楽が頭の中を駆け抜けるくらい爽やかな気分になる。

ゴーヤの芽が出てきたよ!
004_convert_20110610235338.jpg
がんばれ!

005_convert_20110610235411.jpg
木の鉢植えに勝手に生えてたシソ(芽が出てるの気が付いて鉢を分けました)
はいつの間にかこんなに大きくなってたよ。

みんな頑張れ!

一緒にベランダに出てたひじきは
002_convert_20110610235633.jpg
風の匂いを嗅いで・・・

風の匂いかぁ?

001_convert_20110610235723.jpg
あ!お隣さん、昼カレーなんだね。

そういえばお腹空いたね!

003_convert_20110610235752.jpg

あたしたちもご飯の時間だね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドサクサにまぎれて

そのサイコロ…。

あふさん

健全な犬ブログでやっちゃいました。
upした後でサイコロに気がついたのですが放置します。
ひじきブログを見てくれてるちびっ子たちには
いい性教育のきっかけに・・・ならないですね。

No title

ひじままさ~ん、こんばんは♪
ゴーヤの芽が出たんですね。
シソまで???
家庭菜園ってやつですよねぇ~
miーはそういうの、全くNG。
ポトスに水あげるくらいしか、出来ないんですよ。

ひーたん、お隣のカレーが気になった?
そう言えば、おびたんカレーのお皿を舐めちゃうの。
カレー好きみたいですよ~。

アジリティの記事に、、、
ままさんから、2回もコメあったよー。
気付いてた^m^?
ぺぷりんの滑り落ちた瞬間。。。
可哀想と思いながら、吹き出しちゃった。
ほんと、見せたかったよー。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

あら、ホントだ!
最初のコメントしたこの時間帯、かぁちゃん泥酔してました。
アハハハ!失礼しやした

> ゴーヤの芽が出たんですね。
今日はもっと大きくなってますよ~。
緑のカーテン作ります!
芽が出ると楽しいですね。
バジルの種もあるから近々植えるつもりですよ!
園芸下手でいつも枯らせちゃうんだけど
今年こそはちゃんと世話しなきゃ。

> そう言えば、おびたんカレーのお皿を舐めちゃうの。
> カレー好きみたいですよ~。
香辛料大丈夫なんだ!!
かぁちゃんが作るカレーはニンニクたっぷり
タマネギたっぷりだから絶対あげられない!
ひじきは匂いだけで満足させてます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム