ダメ主婦

今回も無事にヒートが来たひじきちゃん。

ヒートになるとソファーに布掛けて汚れるのを防ぎます。

それ以外だったら汚れちゃっていいの。

毎度ひじきのヒートが終ったら大掃除をするかぁちゃん。
早くタイルカーペット洗濯機でザブザブ洗いたいなぁ。
ソファーのカバーだって、夏仕様のに替えて、
冬仕様のカバーはドライ洗剤でドキドキしながら洗うの。
ヒートが終わった頃はきっといいお天気になっているだろう。
気持ちいいお洗濯ができそうですよ~。

ってやる気みなぎっている感じですが
実は今はだるくてやる気ゼロ。
ソファーに掛けてる布ですらこんな感じ。

015_convert_20110619191933.jpg

汚れカバーの為にと言うよりは適当に布を置いてる感じですね。

いつかきれいに掛け直すと思います。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじまましゃ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、ヒートですか。
少し憂鬱になっちゃったりするのかな?
でも、そのお顔の感じじゃ、いつもと変わらないかも^m^

まましゃんがだるいのは、お薬のせい?
私は、、、この梅雨の時期
今年は特にだるいわぁ~
歳が歳だからかしら?
週末は決まって雨だしね。
早く、カラっと天気になってくれたら良いのに。

↓めるたんも、左のお口がムキってなってるよ。

ワンコもOKな神社には驚いたでしょ。
私も本で見かけた時、テンション上がっちゃったもの。
いつか、ひーちゃんと行ってみてね☆

No title

大丈夫!
くしゃくしゃカバーの方がひーちゃん落ち着くって♪
…って
こんな感じで言い訳いつもしているあたし(笑)

さぁ あたしも何日か前に洗った冬物
いい加減 片付けようかなぁ

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
ひじきは元気ですよ~。
今日もあちこち汚しながら走ってましたi-229
カーペットは血が付いてしまった所はタオルでポンポン軽く落としておくと
洗濯機できれいに落ちるんですよ~。
ペット用のカーペットって汚れが落ちやすいから便利♪

> まましゃんがだるいのは、お薬のせい?
> 私は、、、この梅雨の時期
> 今年は特にだるいわぁ~
かぁちゃんは両方かな??
んでも、最近太っちゃって、
太ると膝に来るから少し動かなきゃ~って
ゴーヤのネット張ったりしてました。
少しやる気見せたんだけど布はまだそのままなのi-278

だけど、ちょっと張り切り過ぎたみたいでまた不正出血。
でまたやる気無くしちゃった。

> 早く、カラっと天気になってくれたら良いのに。
そうそう。
カラッとスパーンと晴れて欲しいですねぇ。
前の日が雨だと晴れててもお布団干せないし
布団乾燥機だけじゃ足りないような気がしてね。

> ワンコもOKな神社には驚いたでしょ。
絵馬ではなく絵犬なのには驚いたっ!!
ひじきと神社、一回だけ行ったことがあるんですよ。
ホントはNGなんだけど、空いてたからいいっかぁ。
って。
でも、ずっと抱っこでした。
今度は堂々と連れて行きたいです。

ばにシュクままさん

今日も布くちゃくちゃさせて、ひじき気持よさそうに寝てたんですが、
良く見たらソファーがむき出しになって蒼くなりましたよ。
運良く血は付いてませんでした。
それでもまだ布をきれいに敷き直してませんi-229

> さぁ あたしも何日か前に洗った冬物
> いい加減 片付けようかなぁ
冬物・・・洗ってもいません。。。
パパさんに「衣替えしなきゃね!」(←言うだけ。絶対手伝わない。)
って言われたけど今年はしないかもなぁ。
その前にパパさんのいらない服とかまとめてもらわなきゃ。
衣替えはそれからだな。
うんうん。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム