ヒートもゴーヤも絶好調

かぁちゃんに発情するひじきちゃん。
かぁちゃんの膝の上に後ろ向きに乗ってきてお尻を突き出すんです。
誘ってるんでしょうかね?
しつこかったから血で汚れてしまったおしりの毛をカット。
めちゃキレてました。

プランターで育てているゴーヤ
002_convert_20110623180534.jpg
いい感じです。
でも、一つのプランターに3株は多かったかな?

って一日に何度もゴーヤを見に行ってます。

その姿を
003_convert_20110623173440.jpg
うらめしそうに見るひじき。
ゴーヤにヤキモチ??

かぁちゃんが掃除の合間の休憩(凄い長い)
に入ろうとして座るとすぐお尻くっつけてきたり
お尻付き出して「どう?」ってくるし大変なんだもん。
だから、最近の休憩はもっぱらゴーヤの前。

んでも避妊しないって決めたのはかぁちゃん達だし、
半年に一回の発情期、上手に付き合っていかなきゃいけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

おととい、コメント書きながら寝ちゃって・・・
中途半端だったから、書き残さなかったのー。

ゴウヤもスクスク育っていますね。
ひーたんは、、、ヤキモチですかっ?
そりゃ、何回もゴウヤ見に行くままさんみたら、そうなっちゃうか。
ヒート中は、ワンコも憂鬱になるのかしら?
ぺぷりんは1度しか経験してないから
どんなだったか、忘れちゃった^_^;

今日扇風機見に行ったんだけど
最初に行った電気屋さんは、ほとんど売り切れ。
次に行った所も、、、微妙なのしか残ってなかった~。
先々週位にはあったのにね。
急に暑くなったから、みんな買い始めたんだよね。
で、結局買ってこなかったわ。
今年も、エアコンだけで過ごす事になりそうです。
なるべく節電しながら、頑張るよー。

ワンコは、自分で暑さをしのげないから
しっかり見てあげないとですね。
ぺぷりんは、暑さ対策!
7月には丸刈りですよ!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

暑い日が続いたから疲れが溜まっちゃったかな?
昨日、今日とまた涼しくなってこの温度変化も体に堪えるっ。
かぁちゃんも何かとやる気ゼロですよ。

ゴウヤ、日に日に大きくなってますよ。
もうちょっと大きくなったら親ツルをカットします。
そうなると子ヅルをカットして、孫ツルが出たら子ヅルをカットして・・・
って感じです。
毎日見るのが楽しみでねー。

ひじきはヒート中は常に興奮状態ですよ。
発情期と言うよりか盛りが付いてるって言葉がぴったりな状態です。

> 今日扇風機見に行ったんだけど
> 最初に行った電気屋さんは、ほとんど売り切れ。
そうなんですかぁ。
かぁちゃんちも後一台欲しいねって言ってて。
んでも、かぁちゃんが欲しいのは冷風機。
水入れるタイプの。
2年程前に見た通販番組で紹介されていた冷風機は氷も入れられるタイプでした。
欲しかったなぁ。
買っておけば良かった。

> ぺぷりんは、暑さ対策!
> 7月には丸刈りですよ!
ぺぷりん、マルガリータにすると子犬みたいなお顔になっちゃってかわいいんだもん。
楽しみにしてますよー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム