帰ってきたひじき

ゆんべ旅行から帰ってきました。
帰りの飛行機の中、
「明日になればひじきが帰ってくる!ひーちゃん、待っててねー!
ひーちゃん!!ひーちゃん!!!」
って心の中はひじき祭り開催中でした。

今日ひじきが帰ってまいりましたキラキラ・赤
待ちきれなくてペットホテルに電話したんですケドね。。。
車の中のケージに入れられてるひじきはあたしを確認するなり大喜びうわぁ・・・
お外にいる事も忘れているようです。

「ひじきちゃん、ヒゲ切らせてくれなくて・・・(ひじきのホテルプラン『お泊り&グルーミング』)」
ペットホテルの人が申し訳なさそうに言ってるので、
ヒゲあったほうが好きだから大丈夫ッス!!
って言ったんですが・・・
ええっ??ヒゲ切るの??
チワワってヒゲ切るんですか??びっくり!

ケージの中で暴れているひじきをよく見てみたら頭に何か乗っかってるよ。。。
まさか・・・りぼん??
似合わない・・・

部屋に入っても落ち着かないひじき。
ぐるぐる徘徊してます。

お疲れひじきにご褒美あげようとしたら・・・
072_convert_20090721143754.jpg
カビてます。。。

このおやつが大好きなひじきちゃん、拗ねてしまいました。

また怒ってます(りぼん付き)
070_convert_20090721143948.jpg

違うおやつあげてご機嫌が直り・・・
068_convert_20090721144655.jpg

今は疲れて寝てしまいました。
071_convert_20090721144207.jpg
ありゃ、かぁちゃん間違えてフラッシュつけちゃったよー。
ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!おかえりー!v-352
修学旅行 どうだったかなー?
ちょっと顔が疲れてる感じがするけど・・(汗)

まずは再会をよろこんで、自分宅でぐっすりねないとね~v-344
夜も落ち着かなかったでしょ・・。


ヒゲ切れますよー
切れない犬っているんですか?! しらなんだ~!
みにはあのちょっと固めなヒゲ切ってます。


バナーがないずらよ、
違う記事の押したけれどv-10

バーナー入れ忘れた!
久々だから忘れちゃったーe-443

ペットホテルの人の話によると、いい子だったって。。。
みんなにそういう風に言うのかもしれないケドね。

ヒゲはたびん、ひじきが拒否ったんだな。
んでも、ひじきのあのボーボーなヒゲが好きだから切らなくて良かったんだけどね。
次回からはヒゲは切らないでってお願いしなきゃ・・・

ヒゲ面にリボン・・・
ここは新宿二丁目ですか?

たしかにヒゲとリボン(爆)
ぷぷぷ


ひじきさん、夕方になって体調大丈夫そうですか?

いいコだったって・・・・・・・・・・・・・・・
はっきり言っていいですから どんなんだったか知りたいのに
気を使わないでほしいっすよね。
みに絶対 落ち着きないからいいコじゃないよー!って思ってるv-414

リボン……。

みにままたん

はっきりとねー。
寂しがっていたとか、こうしたら怒ったとか。。。
知りたかったなぁ。
まぁ、ひげ切ろうとしたら怒ったっていうのだけは分かった。

ひじきは暫くは拗ねてたケド、一緒にお昼寝したら元に戻ったから安心。
そんでまた寝てる。。。

変わった所は特に無くて安心v-10
みにたんはおとなしい印象があるんだけどなぁ。

あふさん

おもしろかったから暫くリボン付けていたんですが、
寝るときとかに外れて食べちゃったら最悪だから外しちゃいました。
前日旦那に「ひじき、りぼん付けてきたらどうしよう。。。」
って話してたのですが現実になるとは・・・

リボンが。。。

折角の可愛らしいv-318が、だいなしですわ~
歯をむき出しのお顔には。。。

元ペットショップに務めた経験から一言ですが~
皆さん 疑りすぎですわ~v-403
お店の方のお話を素直に聞きましょ~(笑)

ワンコを扱い慣れているので、多少噛みつかれても平気なんですよね~
それに「いいこ♪」の基準も違うしサ

一番 やっかいなワンコは噛みつくコではなく
ケージの隅でうずくまり、排便排尿をしないコなんですよ。
延々散歩に連れ歩いてもしないのよね~ フー

ひじきちゃん可愛いリボンを付けてもらえたんだから大丈夫!
暴れたり噛みつきまくるコには、頭にリボンなんて付けられないもの

久しぶりですぅ~
あはっ!
ひじきちゃん、ピンクのりぼんだぁ。
可愛いじゃ~ん♪

ひげね・・・
家も、ぺっぷは切らせてくれるけど
おびぃとめるとは全くダメ!
お外では大丈夫かもしれないけど、
mi-が切ろうとすると、ガウガウしちゃうんですよぉ~。
だから、家の子は、ひげ伸びっぱなしです(笑)
ぽちっ♪

きなもっちさん

いい子はリボンつけてもらえるんですねe-267
ホッとしました。

そういえば、リボンを外そうとした時も怒られました。
毛を引っ張って無理矢理外そうとした訳じゃないのに・・・
気に入ってたのかな??

足の裏毛もきれいにカットしてもらって、
コレで廊下滑らないねー。なんて喜んでたのですが、
さっき見たらいつの間にか足引きずってました。
明日病院の予感・・・

mi-さん

折角のリボン付きだからかわいい写真でも!って思ってたんですが
なかなか撮らせてくれませんでした。
かわいいですか??
よかったね。ひじき♪

ひげボーボー仲間がいて良かったv-22
でも、おびぃ君とめるとちゃんは男の子ちゃんだからなー。
ひじきちゃんは女の子なのにひげぼーぼー・・・
おかぁちゃんがすね毛ぼーぼーなのと同じか・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム