頑張ってお薬飲んでるよ!

お薬で子宮の中のバイ菌と戦っているひじきちゃん。

火曜日思いっきり嘔吐しましたが
リンゴやキャベツのおかげで食欲は少し戻りました。

今は吐き気はありません。
元気も戻って(多少疲れてる感じはするけど)
おもちゃで遊んだりしています。

朝と夜は特別食。
今日は缶詰を出しました。
薬が入ってるなんて事気がつかずペロッと食べてくれましたよ!

昼ごはんは薬飲まないのでいつものカリカリ。
002_convert_20110714211146.jpg
「食べたくないの」

だって。
カリカリは食べたくないんだって。
だけど、
003_convert_20110714211229.jpg
かぁちゃんの手からだと食べるの。

暫く食べ続けて
コレくらいの量になったら
004_convert_20110714211304.jpg

007_convert_20110714211407.jpg
「疲れちゃったぁ~」
だって。

後でまたゆっくり食べればいいさぁ。
食べるだけでも体力使うしね!
今は寝てなさい。

一眠りしたら思い出したように残したフードをペロッと食べてました。

それを見たかぁちゃんも安心してお昼寝。
ひじきもかぁちゃんの横でお昼寝。

ホントはやらなきゃいけない事たくさんあるんだけど
ひじきの添い寝で幸せ感じてそのまま寝てしまいました。

起きたらひじきはソファーの下に隠れてました。

かぁちゃん、イビキ酷かったかな?

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム